野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




食いしん坊・・・・ :: 2013/09/09(Mon)
    DSC_1690.jpg


      ながーーく続いた雨降りもやっとあがった♪


      空がたか~~~くなり 秋をかんじますね^^



      山の熊さんも冬に向けて活動しているらしく。。。。こわっ・・・・・。



      結構近くに・・・・くまさん 出没しているのよ!



      あ~~~そんな近くですかぁ~~~??!!なんですよっ!



      そんなこと聞いたら夜中のヴァニラのシッコタイムが行けない・・・・。



      あーーーこわいよぉ~~~~~~~。







 
     DSC_1691.jpg


     珍しく私が中玉とまとの袋詰めをしていると ヴァニラはぁ隣にきて

     待ちわびます(笑)




     DSC_1692.jpg


     もらえるまでずっとずっとこんな感じです・・・・辛抱強い?!


     いや 食いしん坊なだけです(笑)


    


     DSC_1693.jpg



      モデルのようなので こっち向いてというと


      でへへ顔していました(笑)もうおヨダが流れる寸前の顔だ!


      秋はなんでも美味しいよね 食いしん坊さん♪





        IMG_0007 (500x375)


        スイートコーン 好評です。ありがとうございます!!

        ご注文はこちらから♪







      
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<9月11日 | top | きゅうり・・・その2>>


comment

トウモロコシ最高!

今年も美味しいトウモロコシを食べさせてもらえて本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)BBQでもみんな美味しいあまーいを連呼していました!曜日や時間指定までしてわがままを言ってすみませんでした。本当にありがとうございました!
  1. 2013/09/09(Mon) 23:37:52 |
  2. URL |
  3. ゼファーママン #KGAhWzec
  4. [ 編集 ]

☆ゼファーママン

メールありがとね♪今日は忙しくて返信できなかった・・・ごめんなさい!
みなさんに喜んでもらえて良かった~~~~!
BBQに間に合わなかったらどうしようかと不安もあったり(笑)
天気に恵まれていて一安心でした。
まこれからもヨロシクです♪
  1. 2013/09/10(Tue) 23:06:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

