野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




9月11日 :: 2013/09/11(Wed)
    DSC_1712.jpg


     今日は朝から天気も良く(暑い!!)・・・・・。


     コスモスも空もハチさんも??もうすっかり秋です(今朝は10℃日中は25℃)




     晴れの高温の7・8月のあとはやっぱり雨続きでどうなるかと心配していた

     じゃがいも達・・・・。




     DSC_1716.jpg



     昨日から収穫を始めて 無事今日終了でホッと一安心しています♪


     あーーー本当に良かった♪



     このじゃがいも(きたあかり・男爵)がまた美味しいのなんのって!!美味しいのです♪





     そして当然昨日から留守番の時間多めのおふたかたは



     私達が戻ってきても忙しく箱詰め作業をしているから目が三角になりはじめてました(笑)



     DSC_1719.jpg



     ホッとしすぎたワタクシ(笑)ご飯の前に写真でも撮る??なんて遊んでいたら

 
     もの凄い顔されましたよ(笑)




     ヴァニラは完璧行き倒れてました^^



     DSC_1731.jpg






 


       IMG_0007 (500x375)

          スイートコーン そろそろ終わりに近づいてきました。

          ご注文はお早めにどうぞ♪こちらからです^^


  1. 作業とワン
  2. | comment:3



<<スイートコーン♪(追記あり) | top | 食いしん坊・・・・>>


comment

かぼちゃ&じゃがいも!!

こんにちわ!
 かぼちゃ&じゃがいも ~~
上手く注文でかなかったょ(x_x)

コーンはできるのに…(@_@)
何故、わたくしできないのだろう…

また、明日挑戦してみまぁーす(^^)/
  1. 2013/09/12(Thu) 14:42:24 |
  2. URL |
  3. ブランケット #42reex7M
  4. [ 編集 ]

☆ブランケット姉さん

ごめんなさい!!!今年はまだ更新していなくて
お知らせは去年のままでした・・・・。
多分今月末ごろから限定で受け付けると思います^^
  1. 2013/09/12(Thu) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

(@_@)(@_@)

2012だったの(@_@)

ちーともきがつかなかった~(*^^*)

今月末を、楽しみにしたまーす!
  1. 2013/09/13(Fri) 08:58:46 |
  2. URL |
  3. ブランケット #8ul4Kx2M
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

