野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スイートコーン♪(追記あり) :: 2013/09/17(Tue)
   IMG_0007 (500x375)


   スイートコーン  今年もたくさんの方にご購入頂き 感謝しております。


   ありがとうございました。



   そして・・・・今年も残りわずかになりました。



   是非是非 一度我が家のスイートコーンを食べてみてくださいね~^^



   ご注文 お待ちしております


   ご注文はこちらからどうぞ


   またはメールでもOKです。




   どうぞよろしくお願いしま~~す♪




   25年度のスイートコーンの販売は終了しました。(9月18日)

   ありがとうございました。



   また来年 宜しくお願いします♪







  1. 野菜・農作業
  2. | comment:1



<<かぼちゃと騒動と2わん・・・・ | top | 9月11日>>


comment

美味しいトウモロコシをありがとうございました
キャンプへ行っていたので、受け取りが少し遅れてしまった為
ご心配お掛けしてないですか?

甘くてとても美味しですぅ
毎日ワシワシ食べて贅沢なランチしておりますよんv-398
  1. 2013/09/19(Thu) 18:02:47 |
  2. URL |
  3. 黒子の母 #Dt.Lzma6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

