野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




かぼちゃと騒動と2わん・・・・ :: 2013/09/26(Thu)
  あっと言う間にもう9月も終わりに近づき・・・・


  かぼちゃのことをアップしなければ!!!と思いながら つい寝てしまう毎日。。。。


  明日?今日??は忙しいのだけれど、もうアップしなければダメだーーーと

 
  意を決して(←大げさ!(笑))アップしますよ~^^



  IMG_0065 (500x375)


  今年もおいし~~~い甘い南瓜ができました~~♪


  ご注文予約はこちらからどうぞ♪



  でねっ!!!!かーさん事件です!!!


  この時期になると 森の熊さんはデントコーン(牛の飼料)を食べに畑にやってくるのですが

  我が家の周りににはきたことがなかったのです。


  が!!先日 オットが発見してしまいました・・・・・。


  IMG_0006 (500x375)


  熊さんの後ろ足・・・・



  IMG_0005 (500x375)


  そして前足・・・・


  これを見たときにはもうなんとも言えない恐怖心で

  そりゃ大騒ぎさぁ~~~(笑)


  すぐに市役所に電話して猟友会に巡回してもらうようにしましたよ。



  この足の大きさからすると 体重200キロぐらいらしいですよ。




  熊さん  デントコーン食べてお腹がいっぱいだったけど

  川が増水していて 元に戻れず 我が家のほうに向かってきて山に入ったと思われます。


  その後の足取りがきになりますが 我が家への被害は今のところありません。


  ただ 夜の2ワンのシッコタイムが怖いのです。ただそれだけ・・・・。




  その2わんは相変わらず ハイテンションです(笑)



  IMG_0014 (500x375)




  IMG_0039 (500x375)




  IMG_0126 (500x375)



  元気が一番だから 良しとしましょう~~です♪





  1. 作業とワン
  2. | comment:2



<<南瓜を食べる・・・ | top | スイートコーン♪(追記あり)>>


comment

200キロの熊さん・・・。
それも本物の熊さん・・v-12

遭遇しなくて、ホントに良かった~。
前足の跡からも爪が鋭そう・・。
どうぞ・・気をつけてくださいね。

南瓜☆待ってましたぁぁ♪
  1. 2013/09/26(Thu) 08:45:08 |
  2. URL |
  3. あーにーまま。 #VdaZEyZ6
  4. [ 編集 ]

こんにちは!おひさしぶりです。

クマさん・・・無事におうちに帰ってほしいですね。
オシッコタイムに遭遇だけはカンベンですよね・・・。
2ワンズ、お元気そうで何よりですv-238
  1. 2013/09/27(Fri) 14:38:34 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

