野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




南瓜を食べる・・・ :: 2013/09/29(Sun)
   かぼちゃの収穫が終盤を迎え 表面の土を洗い流し綺麗にしているのですが


   そこにウロウロしているヴァニラに一つかぼちゃを与えたら



   最初のうちはボールのように投げてもらって遊び


   そのうちにガリガリとし始めた・・・・



  IMG_0019 (500x375)


   ヴァニラはきゅうり・とまと・大根・白カブ以外はそれほど欲しがらない・・・

   と言うよりはあまり好きではないらしい。

   すぐにほおり投げてしまいます。



   そのてん 黒いおばかちゃんは ピーマン大好物!!!

   袋詰めするのに台一面に広げてあるピーマンをコソッと盗んでくることシバシバ(笑)

   もちろん南瓜も好物らしい。。。。。


  IMG_0035 (500x375)



   自分が決めている陣地に持っていきカリカリと良い音立てて食べ始めた!


  IMG_0051 (500x375)


   南瓜を食べるわんがいるのは知っていたけれど・・・・



  IMG_0046 (500x375)


   ほっておいたら全部食べてしまう勢いだったので半分食べたところで

   回収したけれど・・・・・



   案の定 夜中 吐きたくなったらしいおばかなマルちんなのでした(笑)






    じゃがいもの注文受付始めました♪
   

  IMG_0009 (500x375)


   今年もハオックホクで美味しいじゃがいもができましたよ~~♪


   ご注文はこちらからです♪




   


  1. 家族
  2. | comment:0



<<食欲の秋・・・ | top | かぼちゃと騒動と2わん・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

