野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




食欲の秋・・・ :: 2013/10/04(Fri)
   IMG_0063 (500x375)


   10月になってしまいましたね~~。


   秋ですね~~~。


   我が家地方は霜注意報の時期になってしまい すでに2回ほど霜が降りてます。


   朝 0℃まで下がっていても日中は20℃を越えていたり・・・・


   気温も忙しそうです(笑)




   ヴァニラとマルちんも忙しそうですけどね~~~^^


   IMG_0038 (500x375)


   私は作業場できゅうりの箱詰め オットはD型倉庫でいもの選別 じいちゃんばあちゃんは玉ねぎ・・・


   あちこちに行ったり来たりで楽しそうです♪

   (マルちんは暴走男なのでなかなか写せず。。。。)



    で、じゃがいもも勝手に!!持ってきたり~~~


   IMG_0053 (500x375)



    じゃがいもも生食するおふたかた・・・・たくましい。




   じゃがいもをもってきてあげたから きゅうりと交換!!という裏技を使ったり(笑)


 
   IMG_0033 (500x375)




   IMG_0034 (500x375)




   あーーー今月末には大根だね~~~(笑)



   食欲の秋はまだまだこれからが本番だね~~♪





   DSCN6930 (300x225)


   かぼちゃ たくさんありま~~~~す♪

   いかがですかぁ~~~~♪こちらからどうぞ~~


  1. 家族
  2. | comment:1



<<疾風のように・・・・・!! | top | 南瓜を食べる・・・>>


comment

ヴァニラ君、まるチャンの大好きなジャガにナンキン〜
早々に有難うございます^ ^

早速、ご近所さんに配りに走ってました💨
母が…(笑)
  1. 2013/10/05(Sat) 18:22:35 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

