野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




無事終わりました♪ :: 2013/10/17(Thu)
   前回 ブログにアップした「グルメまつり」ですが

 
   無事 終わりました。


   いつもながら たくさんのお客さまがいらして 嬉しかったです。



   特に1日目は怒涛の1日目でありまして めまぐるしくて・・・・。


   売り子はオットとご近所のままちゃんと私の3人体制なのですがヘトヘト・・・・(笑)



   そして3日目の朝  会場に向かう途中で私の運転する軽トラックが走行不能となり

   そのまま入院(機械センター)で、そのまま・・・・・エンジンがいかれてしまったらしく

   もう動かないらしいーーーー!!!!



   これから秋野菜の収穫に使うのにーーーーー!!!!

   残念だけど よく働いてくれたから仕方ないですよね。



   そして3日間とおして 毎年お会いするおじいちゃん おばあちゃん。

   何人もの方が亡くなったと聞き もの凄く残念で また会いたかったなぁと思いましたよ。


   1年に1度しか会わないけれど 20年だもんね~・・・・。



   それでも嬉しいこともあり・・・

   毎年神奈川から鮭釣りにきては 南瓜を買いに来てくれたり

   今年で3年目だよ~~~と旭川から来てくれたり

   わん友の北見のお友達もね~♪(孫がひとり増えていたっ!!(笑))



   3日間 忙しかったけれど 楽しかったなぁーーー♪



   留守番のじいちゃん ばあちゃんも頑張ってたしね^^



   そして・・・・


   IMG_0009 (500x375)


   この黒い子ちゃん   たいしたお利口さんだったらしいです(爆)

   私のいうことは あんまり聞きませんがね!!



   さて!次は 秋の漬物用の野菜の収穫の開始です!!!

   気合 入れなおしてがんばるよ~~~♪



   



スポンサーサイト


  1. 雑記
  2. | comment:0



<<怒涛の2週間・・・・。 | top | 疾風のように・・・・・!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

