野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あっという間に・・・・ :: 2013/11/08(Fri)
   IMG_0016 (500x375)


   前回更新から 早くも1週間かぁーーーー。


   そして今年もまた雪の季節がやって来たぁ~~~~~!!!!


   前夜からの雨のあとの雪だから積もりはしないけれど・・・・



   今日の大根抜きは手がちめたかった・・・。


   我が家の野菜収穫・出荷も来週中で終わりだなぁ。



   あーーーー早く春が来ないかなーー(←こんなこと思うの早すぎですよね??(笑))





   そ~~~言えば・・・・・




   IMG_0055 (500x375)



   この子・・・・・わるぅ~~~なんです。


   でもねーきっと多分・・・・寂しかったのよね~。


   ・・・・と反省?するハハなのでした。



スポンサーサイト


  1. 雑記
  2. | comment:0



<<やんちゃ盛り・・・ | top | 怒涛の2週間・・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

