野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やんちゃ盛り・・・ :: 2013/11/13(Wed)
   今年の野菜の収穫ももう終わり・・・というところで


   12月並みの寒波がきて 大根・白菜がしばれてしまい なかなか収穫にならずの今日この頃。


   しばれが解けて果たしてまともな物として収穫できるのだろうか???と不安がよぎ~るぅ~~。


   まっ ダメならしゃーないから諦めるしかないのですが・・・・。


   自家用の白菜もとってないからねーーーーう~~~んヴァニラとマルのごはんが困る事になりまする(笑)





   ところで・・・・うちのマルちんはぁー2歳と9ヶ月・・・・めちゃめちゃやんちゃ盛りー^^




  IMG_0142 (550x413)


    こんな子になるとはね~~~(笑)



  IMG_0116 (550x413)


    ボールを待つ姿もヴァニラとは全く違います。



  IMG_0105 (550x413)


 
    足は速いは!跳ぶは!!クルクル回るは!!!


    動きが速いから カメラも私もついていけましぇ~~ん(笑)



  IMG_0098 (550x413)



    まっ・・・ヴァニラもイケイケだったけどっ(爆)




    (この子もそのうち落ち着いちゃうのかな~・・・・当たり前だけど・・・・。)





  IMG_0011 (550x413)



   家の中でも やりたい放題のマルちん・・・・ヴァニラよ 少しは怒ってもいいのよ~~~!!







  1. 家族
  2. | comment:0



<<車中泊旅行ちう~(*^^*) | top | あっという間に・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

