野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




車中泊旅行ちう~(*^^*) :: 2013/11/21(Thu)


19日から車中泊旅行に出かけています。今回はマルちんの産まれ故郷にたちよりました♪

そして太平洋側に進み
ずっーとっ走りまして鵡川から内陸に上がりまして
久しぶりに私の実家により
おじいちゃんおばあちゃんに手を合わせてきましたー♪

雨が多くてほぼ写真なし~!!

明日は旭山動物園行って
きりん館とカバ館みてきまーす(^^)v
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | comment:2



<<積もりました^^ | top | やんちゃ盛り・・・>>


comment

ありがとうございました♪
その後・・・順調に、満喫されているようですね(^-^)

私はお先に勝手ながらブログアップしちゃいました。
またお会いできるのを楽しみにしています☆

お気をつけて!


  1. 2013/11/22(Fri) 10:55:24 |
  2. URL |
  3. べるち  #xOjiwssA
  4. [ 編集 ]

☆べるちさん

先日はどーもどーも♪お邪魔しました^^
車中泊旅行から無事帰ってきました。
殆ど雨にたたられて 2わんを思い切り遊ばせることが
できなかったのですが なんとか我慢して私達に付き合ってくれました。マルはやっぱりあまり車は得意ではないようだけど
食欲もあり後半は一人でベットで寝るまでに成長?していましたよ。

タンク母さんに会えて良かった!!
また遊びに行きたいです♪
その時までには ガラスのハートのマルも修行を積んで・・・・(笑)
お地蔵マル めんこいしょっ??!!
  1. 2013/11/23(Sat) 00:24:15 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

