野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




積もりました^^ :: 2013/11/29(Fri)
 昨日までは何もなかったのですが


 朝 起きたら・・・・・



 IMG_0256 (550x413)


 あたり一面まっしろしろ~~~の雪が積もっていました~~~。


 やっと足が汚れない季節・・・・これは嬉しいことなんだけど・・・・


 まっ四季がはっきりしているからいいかっ??!!




 で、めっちゃくちゃ喜んで爆走する黒い子ちゃんのマルちん!!


 IMG_0024 (550x413)


 ヴァニラもへらへらしながら走って♪


 IMG_0015 (550x413)


 マルちんはご存知の通り「鉄砲玉マルちん」でして・・・・


 興味のあるほうにドンドン勝手に行ってしまうので ワタクシ もうドキドキなんですよね~。


 それでもここ数日で呼ぶと戻ってきてくれるようになったのですが・・・・


 道路のほうに突進するときは「ふざけんなーーー!!!行くなっていってんのがわかんないのか??!!」と


 罵声をあびせかけたりしておりまする(笑)






 IMG_0374 (550x412)



 でも 本当に嬉しそうに走っていましたよ♪



 IMG_0370 (550x413)



 20~30分ほどハウスの周りをウロウロ散歩に付き合い ドックランに移動


 それからもテンション↑↑で楽しそうにしていました^^



 IMG_0420 (550x413)



 ヴァニラはおやつ狙いで私にくっついていたら マルにからかわれて??


 それがまた嬉しいマルちんの笑顔ったら もうたまりませんね~(笑)



 IMG_0423 (550x413)



 なんだかんだと言いながらもヴァニラとマルちんと楽しい時間でしたぁ~~。


 


 IMG_0364 (550x413)




 さ~~~~て 明日からまたバイト頑張りますかぁ~~~~。




 IMG_0363 (550x413)

 

 大満足だったヴァニラの笑顔 頂きました~~~~♪


    IMG_0035 (413x550)







  1. 雑記
  2. | comment:2



<<ワルオ・・・・ | top | 車中泊旅行ちう~(*^^*)>>


comment

ヴァニラちゃんもマルちゃんも嬉しさがはじけていますね^^
罵声の情景を想像しながら、、、、ニヤリ!でもハラハラするよね。
冬本番の時期突入ですがお身体には十分気をつけてお過ごしくださいね。
  1. 2013/11/29(Fri) 12:11:34 |
  2. URL |
  3. 京@名古屋 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

☆ 京@名古屋 さん

罵声を想像しましたね??!!(笑)
我が家 田舎ですから どんだけ大声だしてもいいはずなんですが・・・こだましちゃうんですよねーーーー(笑)
で、暗くなってから大声だしていたらお隣さんが マルがいなくなったと勘違いしちゃいました(笑)ただ 呼んでいただけなんですがね(爆)
  1. 2013/12/03(Tue) 23:01:55 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

