野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ワルオ・・・・ :: 2013/12/03(Tue)
 

    黒いおぼっちゃま・・・・・



  IMG_0431 (550x413)




    爆走するワルオちゃんなんだけど・・・・・




  IMG_0433 (550x413)



    だけどやっぱりめんこいのよね~~~~~(笑)



    ますますダメハハになってる私だぁ~~~~(笑)







    クラフト作り・・・・オット~始動しやしたっ^^


    遅くなってごめんなさいね・・・・・・





   IMG_0005 (550x413)



    こんな感じで 今年も作ってくれました^^




    ご希望の方がいましたら どうぞ冬期間中にご注文お願いいたします^^





   



 


  1. 家族
  2. | comment:2



<<久しぶりに・・・・ | top | 積もりました^^>>


comment

こんばんは!!

一枚目のお写真、MARUちん、本当に嬉しそうですねぇv-238癒されましたぁ!!(*´ω`*)
  1. 2013/12/04(Wed) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

マルはいつもなんでも喜んでくれるのが
嬉しいです♪
  1. 2014/01/08(Wed) 23:45:49 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

