野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




久しぶりに・・・・ :: 2013/12/17(Tue)
 お天気がいまいちだったけれど


 久しぶりにみんなで歩いたよ~~~♪



 IMG_0010 (550x413)



 張り切りマルちんはいつも先頭きって行き 必ず違う方向へと進んでおりました(笑)



 オットーがハウスの周りを掘ったのでそれを見て周り



 IMG_0012 (550x413)



 かなり深い!!!




 IMG_0026 (550x413)



 怖いもの知らずのマルちんも腰が引け気味(笑)




 そしてお決まり??(笑)




 IMG_0041 (550x413)




 IMG_0042 (550x413)




 冬はやっぱりこれだよね~~~~(笑)



 雪玉で遊ぶに限るよね~~~♪





 バイトで心身ともにちかれていたから 超癒されたわぁ~~~~♪


 久しぶり楽しかったwan^^


  1. 未分類
  2. | comment:2



<<今日も・・・・ | top | ワルオ・・・・>>


comment

(*⌒▽⌒*)

楽しそう♪
我が家、住宅街なので、近くの公園を2.3箇所をまわります(+_+)
22時近くだと人気もないので、
ロングリードで、雪玉遊び♪
とても、楽しそうに遊んでくれますが
、夜なので、静かに遊ぶのです…。
ふたりは、素敵な散歩道ですね(^_^)/
  1. 2013/12/17(Tue) 12:59:16 |
  2. URL |
  3. ブランケット #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

☆ブランケット姉さん

夜ね・・・・。
我が家 田舎ですが それなりの悩みありなんですよ~~~(笑)
その悩みとは・・・・私の大声がこだまするの!!ものすごーーーく
響きわたっているの!!!!
さっきも「食うなっていってんだろっ!!」と連呼している声が
めちゃくちゃ響いていて この声 多分お向かいさんに聞こえてるよね??!!っていう感じでした(笑)
  1. 2014/01/08(Wed) 23:51:53 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

