野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日も・・・・ :: 2013/12/17(Tue)
  昨日に引き続き散策してきましたよ~♪


  そっ!ハハはお休みだからね~~~^^


  で、昨日一度通っているから今日は遊びながら・・・・。



 IMG_0024 (550x413)

  
  ビック兄さんばりに 雪を掘り始めるヴァニラは・・・



 IMG_0045 (550x413)


  掘り当てたものは なんの代わり映えのしない小枝でした(笑)



  その横でマルちんは



 IMG_0008 (550x413)


  山の方向が気になって仕方がない様子。


  見たところ 私達が通った後 鹿さんが通った形跡あり・・・ただそれだけなんですがね~。



 IMG_0054 (550x413)


  木を渡してあるところを通りたいのか?よくわからないのでマルちんの様子を観察してみた!




 IMG_0055 (550x413)


  やっぱり行った!!!




  そして 「おっかいよ~~~~!!!!」と叫んでみたら




 IMG_0057 (550x413)


  すぐに戻ってきた・・・・意外と根性なしなのか??!!


  無視して突き進むよりいいけれどね(笑)





  そして最後はヴァニラと同じく



 IMG_0025 (550x413)



  やっぱり小枝ちゃんで遊ぶのでした^^





  さて また明日から5日間 頑張るですよ~~~♪






  1. 家族
  2. | comment:0



<<おめでとうございます^^ | top | 久しぶりに・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

