野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




治ったよ~♪ :: 2014/01/08(Wed)
  お正月気分も年々薄れてきていると感じている今日この頃ですが みなさんいかがおすごしですかぁ~♪



  年末にヴァニラとマルがじゃれていて マルの歯が当たり負傷したヴァニラ。


  その傷は小さいものでしたが マルが舐め そして自分でかきかきしまくり・・・・・


  2時間ほどの間で傷が拡大。


 
  そんなわけで正月早々エリザベスさまになっていたのでありました。




  抗生剤も効果あったのですがぁ~~~熊さんの油で治癒力アップしたらしく急激に回復!!


  治りかけは痒いものですが 一切かかずにお利口さんなヴァニラです。





  IMG_0122 (550x413)




  家の裏の雑木林を整理ちうなので 毎日午前中は外で遊ぶヴァニラとマルで~す^^



  IMG_0156 (550x413)



  小枝を噛み切ってくれるから 助かっているハハですよ♪




  IMG_0104 (550x413)



  マルは独りでもあちこち探検したりで楽しそうにしているのですが



  飽きてくるといつも通りの



  IMG_0234 (550x413)


  お地蔵マルちんになります(笑)




  また ハウスの周りに出向くと




  IMG_0026 (550x413)



  バトルが始まるのですよね~~~。また怪我しないかと内心ヒヤヒヤなんだけどね~~~




  IMG_0028 (550x413)



  これが実に楽しそうにしているからね・・・・




  IMG_0034 (550x413)



  IMG_0030 (550x413)



  IMG_0022 (550x413)



  IMG_0054 - コピー (550x412)




  



   11月末から1ヶ月のバイト生活が終わり ず~~っと2ワンと過ごせるふつーうの生活に戻り

   あーーーいいなぁ~~ってつくづく感じる今日この頃でありやしたっ^^




  IMG_0049 (550x413)





  1. 家族
  2. | comment:0



<<あそぶ・・・・ | top | おめでとうございます^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

