野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あそぶ・・・・ :: 2014/01/13(Mon)
   今朝は今期一番のシバレでしたね~~~!!!!


   我が家の玄関先の温度計は-23℃でしたぁーヒョエ~~~です。



   さや姉ちゃん(ご近所の姉ちゃん)が住んでいるところはもっと寒くて-28.9℃だったかな??



   絶対に睫毛も鼻毛も凍っていたわっ(笑)




   そんな今日この頃ですが



   毎日飽きもせずに雪の中で遊んでおります♪



   ただし あまり長く外にいると・・・・




  IMG_0059 (550x413)


  ご存知の通り お地蔵さんマルちんになるので・・・しかも 足がちめたいでし~~!


  ケンケンしだすので ほどほどのところできりあげてます。





  家を出た途端 走り出す~!



  IMG_0038 (550x413)



  ヴァニラ うんPしたくて焦っていたんですよ きっと(笑)



  IMG_0043 (550x413) (2)


  はい スッキリしました^^



  枯れ草をエイヤーと投げると



  IMG_0091 (550x413)



  マルちゃん 飛び込む~~~~。


  どーして みんな飛び込むのでしょうかね~??(いや それが見たくて投げているけど・・・・)



  IMG_0100 (550x413)



  ヴァニラも飛び込み 顔面真っ白け^^



  IMG_0102 (550x413)



  毎日 付き合って遊んでくれてありがとさーーん♪



  しかし・・・・青空がでないから モノトーンな風景ですなぁ・・・・。







  全く関係ない動画ですが・・・・


 


  1. 家族
  2. | comment:1



<<はじけるマルちん・・・ | top | 治ったよ~♪>>


comment

-28.9度!!
それをしばれるというのですね
こちらも寒いとは思うけどヒトの住む世界じゃないわ
わたくし、しもやけひどくて早く春になってほしいと思う今日この頃です

わんこは元気だね~
  1. 2014/01/15(Wed) 21:18:56 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

