野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はじけるマルちん・・・ :: 2014/01/15(Wed)
 昨晩はハハ 女子会??!!で朝帰り・・・・・「迎えにきてください」という電話

 ・・・・・マジしづらかった・・・・・(笑)


 そんな反省もこめ今日もまた雪まみれになるヴァニラとマルちんに付き合うのでした。



 来月3歳になるマルちんはもういつでも遊びたいモード全開



 IMG_0034 (500x375)


 さすが3歳 元気いいでしょっ??!!



 IMG_0041 (500x375)


 雪山に向かって突進 雪の塊をガジガジ!!激しい・・・・(笑)



 IMG_0047 (500x375)


 そしてチラ見(爆)  また撮ってる?!と思っているんでしょうね~(笑)



 IMG_0057 (550x413)


 IMG_0055 (500x375)



 マルちんはジッとしていることがないし カメラ嫌いだから


 いつも写真はブレブレだから 今が撮り時!!とバシバシ撮ってしまった(笑)



 そして はじけているマルちんを動画で・・・


 


 マルちんはじけるの動画





 帰りぎわ・・・・・1本足打法?フラミンゴ状態・・・・足ちめたい・・・と


 いつもは座り込んでしまうけれど 今日はフラミンゴしてました。


 足を暖めてあげて 気合を入れてあげて帰宅したあとは




 IMG_0090 (542x550)



 今日も一日楽しかったかーーーーい???!!!!








  1. 家族
  2. | comment:0



<<あったか~~い♪ | top | あそぶ・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

