野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あったか~~い♪ :: 2014/01/19(Sun)
 今年は我が家地方 めちゃくちゃ雪が少なくて とってもラクなんです。


 多分 ビニールハウスをかけ始めたら 降るんだろうなぁーーー(あーー雪はほどほどにしていただきたい)



 寒さは・・・・やっぱり冬ですから寒い・・・・!!!



 IMG_0013 (550x413)



 シッコタイムに外に出ていくけれど・・・・




 IMG_0030 (550x413)


 足・・・ちめたい・・・・と、片足を交互にあげて立ち止ることが多いです。



 先日までは 夕方になるとストーブの前で男3匹が こんな状態に(笑)


 IMG_0010 (550x413)



 で、我慢できずに 薪ストーブにしたら~~~~


 IMG_0033 (550x413)


 ヴァニラに暖かい場所がばれてしまい 特等席を奪われてしまいました。

 しかも 暑くなりすぎたら ちゃんと頭は窓のほうに変えていたという・・・・(笑)


 IMG_0042 (550x413)



 私も早く薪ストーブの周りに行きたくていると


 お風呂のお水は止め忘れるは お水は止めたが沸かしていなかったり(笑)

 オットーは集まりに行く時間をすっかり忘れておりました(笑)



 あ~~~なんともやわらかい暖かさでやめられないわぁ~~~~♪





 マルちんの出番が少ないので・・・



 IMG_0043 (550x413)


 今日は怒られすぎて??!!ちょいイジケ虫のまん丸マルちんでしたーーーー^^





  1. 家族
  2. | comment:0



<<お手伝いしたよ~ | top | はじけるマルちん・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

