野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お手伝いしたよ~ :: 2014/01/24(Fri)
   いよいよ本日から仕事がはじまりました^^



   ・・・・と言っても午前中で終わるのですがね♪



   ハウスのビニールかけの作業なんですが・・・・・



   8割がた作業が進んだところで ヴァニラとマルちんを向かえに行くと・・・・



  IMG_0168 (550x413)



   外に出るのが嬉しくてたまらないお方達なので 全身クネクネしながら大喜び♪


   ハウスかけているところに行きなさいよーと言うと



  IMG_0170 (550x498)


   猛ダッシュでして わたくし取り残されました(笑)




   で、まずはじいちゃんにご挨拶していました。


  IMG_0173 - コピー (550x372)


   その後はあちこち探検隊してまわり 「遠くに行ったらダメだよーーーー!!!!」と


   私の叫ぶ声が聞こえているのかいないのか???まぁー聞こえていないわけはないでしょうが(笑)


  



  IMG_0174 (550x413)


  呼びましたよね~~~みたいな顔して飛んできたかと思ったら ヴァニラと戦うの巻き



  IMG_0180 (550x413)



  思い切り遊び 時々手伝い???


  午後からも存分に遊んで頂きまして


  晩御飯食べたら



  IMG_0163 (550x413)



  ヴァニラはよほど疲れたらしく・・・



  IMG_0002 (550x413)



  ちょこっとベロ出てるのがなんとも可愛いのです^^



  これからほぼ毎日 お手伝い??お願いするですよーーー♪






  


   


  1. 作業とワン
  2. | comment:0



<<毎日元気♪ | top | あったか~~い♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

