野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




毎日元気♪ :: 2014/01/27(Mon)
   今日もまた外で爆走~~~~♪



   昨日の風雪・・・・えっ?こんなに降るんだったの??と思うほど

   結構降り積もり そんなことはわからないお子ちゃまは


   雪の上も爆走できると思っていたらしく 勢いよく雪山に飛び込んできたら

   頭まですっぽり埋まりまして(笑)



 IMG_0019 - コピー (550x441)


  ワタクシ 大笑いしてしまいました(笑)


  脱出後 テンションあがっている勢いなので 今日もまたヴァニラ相手に爆走です。



 IMG_0022 - コピー (550x357)



 IMG_0024 - コピー (550x412)


 IMG_0025 (550x413)


 ヴァニラとマルちんのシッポがVサインになっているし~(笑)



 IMG_0027 - コピー (550x412)


  まーちゃ~~ん(わたしのことです)って 必ずヴァニラが先に駆け寄ってくるのです。



 IMG_0031 (550x413)


  マルちんはまだまだやる気満々・・・・。


  でもね やっぱり足がぁ=====!!!!


 IMG_0034 (550x413)



 あまり冷たくならないうちに帰ろうか・・・・


 IMG_0037 (550x413)



 IMG_0038 (550x413)



 今日も一日元気に遊べたことに感謝^^







  



  1. 家族
  2. | comment:0



<<快適です^^ | top | お手伝いしたよ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

