野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




快適です^^ :: 2014/01/28(Tue)
ここのところ 更新回数が多いよね??!!とお気づきですよね????(笑)



 実は・・・・ネット環境がちょっと良くなったので 嬉しくてねーーー(笑)


 今まではISDNでして XPの時は まぁー遅いわな!!ぐらいだったのです。

 が、にしてからは まぁー遅いのなんのって もうしびれきれますわよ!!!そんな状態。



 自然とPCは化石化しはじめておりました。



 そんな時に電話の故障・・・・・で、電気屋さんに勧められて


 Wi-Fiを導入~~~~♪やりました!!!!



 もうね 動画だって サックサクさぁ~~~~♪


 ストレスなくPCに向き合えるこの嬉しさ!なんて素敵なことでしょう(笑)




 本日 特にネタはありませんが・・・・・



 先日 オットーが山から運んできた木材を庭師マルちんがチェック!


  IMG_0006 (550x413)



 オットーがいないので作業場を覗く・・・・


  IMG_0013 (550x413)



 そしてあとから来たヴァニラも覗く・・・・


  IMG_0014 (550x413)




 何事もない 平和な一日でありました。




 



 
スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | comment:0



<<マルの嫌いなもの・・・ | top | 毎日元気♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

