野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




マルの嫌いなもの・・・ :: 2014/01/29(Wed)
   1週間ほど前から 前足の肘?っていうのかな?部分を舐め続け


   よく見ると赤くプツプツになっていたマルちん。


   舐めたからそんなふうになったのか?できものがあったから舐めているのかはわからないが


   とにかく舐める!!!だから治らない・・・・。



   で、袖付きのシャツを着せることにした。が、袖が案外短かった(笑)


   なのでピンクの包帯を巻いたら 足をひきづって歩き始めたマルちんなのでした。




   IMG_0013 (550x413)



   IMG_0039 (550x413)



   IMG_0010 (550x413)




   IMG_0012 (550x413)



   この様子でわかると思いますが・・・・・



   IMG_0005 (550x413)


   そうなんです!マルちんは服が大嫌いなんです。


   1歳の時に目印のつもりで服を着せたら大暴れ大暴走をするので その後は着せたことがなかったのですよ。


   少しはマシになったかな?という予想は裏切られまして(笑)


   延々とゴロスリゴロスリしていました。




   それでも少し慣れた??


   IMG_0055 (550x413)


   ほんの少しだけテンション上がり 爆走していました♪



   恒例の 足ちめたい・・・・・



   IMG_0064 (550x413)






   ヴァニラは服OKだから 寒いときは着せようかな~??!!


   服 たくさんあるしね^^



   IMG_0053 (550x413)


   (かまってもらえず ちょっと機嫌悪い??怒ってない?ヴァニラぁ~~~??!!)








   



   


   


  1. 家族
  2. | comment:2



<<より目・・・ | top | 快適です^^>>


comment

母ちゃんもお洋服苦手です。
着せると・・・永遠に壁に擦りつけて脱ごうとします(笑)

  1. 2014/01/31(Fri) 12:27:28 |
  2. URL |
  3. べるち  #-
  4. [ 編集 ]

☆べるちさん

親ゆずりだったのねぇ~~~~(笑)
  1. 2014/02/06(Thu) 22:41:08 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

