野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




吹雪の・・・ :: 2014/02/05(Wed)
   昨夜 突然思い出したマルちんの誕生日ですが~~~


   一晩寝たら また忘れそうになっていたハハです(爆)



  普段の行いが良すぎるからか めでたい3歳の誕生日の天気は吹雪!!!(笑)


  吹雪でもシッコタイムには外に行かなくてはいけないからぁ~~~~



  当然 カメラ持参で行くのです(笑)




  IMG_0007 (600x450)


    モノクロ写真みたいですね~。


    記念すべき3歳になったマルちんなんですが 昔の写真みたいです(笑)



  IMG_0009 (550x413)



   うんPもしたいのですが 気温も-9℃とかなり冷え込んでいたので


   手足がちめたくて なかなか踏ん張れずにウロウロ・・・・・。






  IMG_0029 (550x413)



  マルちん・・・・マルが3歳だなんて嘘のようだよ!!


  ・・・・と言うか 本当はものすごく成長しているのだけど


  私達が認めたくないと思ってマルをみているだけなんだよね~。




  可愛い顔しているけれど 自分の思ったとおりじゃないといつまでも動かない


  そんな頑固さもあるマルちん。


  ものすごーーく甘ったれ・さすが2番目!!要領が良いマル


  走るの大好きな暴走男なマル。



  まだまだたくさんあるけれど・・・・・


  病気・怪我せず 元気に毎日を過ごせる それだけで充分!!


  楽しく暮らしていこうね~~~~マルちん♪



 IMG_0030 (550x413)


  一番暖かい場所を陣取るヴァニラとマルちん・・・・。さすがです・・・。



 



  




  


  1. 家族
  2. | comment:6



<<シバレテますぅ~~~ | top | そ~言えば・・・・>>


comment

ハッピーハッピーバースディーヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

私はすっかり忘れておりました(^_^;
三男坊 うらら のミクシィつぶやきで “はっっ!!!” と気づきました。

マルは元気で走り回れて幸せだね。できれば視界に入る範囲で・・・お願いしますよ(笑)






  1. 2014/02/06(Thu) 12:26:26 |
  2. URL |
  3. べるち  #-
  4. [ 編集 ]

マルちゃん♪お誕生日おめでとう
健康一番でヴァニラちゃんと仲良く楽しい時間を過ごしてくださいね。
  1. 2014/02/06(Thu) 17:00:13 |
  2. URL |
  3. 京@名古屋 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

おめでとう。

3才おめでとう♪
寒そうですね。
トイレハウスはないんですかー
  1. 2014/02/06(Thu) 20:35:12 |
  2. URL |
  3. ハイジまま #-
  4. [ 編集 ]

☆べるちさん

ありがとうございます♪あはっ やっぱり忘れてました??
私ももう少しで本当に忘れるところでしたぁ~~~~(笑)

マルは元気ありあり~~~で暴走することあるけれど
最近少し大人になったらしく 視界に入る範囲内にとどまってるま~~~す^^
  1. 2014/02/06(Thu) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆京@名古屋 さん

ありがとうございます♪

仲良く・・・・ふふっ・・・いつもいつも大声張り上げていること
知ってました???(笑)
  1. 2014/02/06(Thu) 22:34:44 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ハイジまま

ありがとうございます^^

寒いですよー・・・トイレハウス??!!って家の中に?
家の中ですることを教えていないから
外です。
  1. 2014/02/06(Thu) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

