野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




シバレテますぅ~~~ :: 2014/02/07(Fri)
   ここのところ毎日最高気温が-7℃から-9℃という日が続いています。


   風がちめたくてちめたくて・・・・そうです!流氷がきているから余計に風がちめたい!!

   

  IMG_0062 (600x450)


   仕事が終わりヴァニラとマルちんを外に連れ出すのですが・・・・・。



  IMG_0049 (550x413)


   勢い良く暴走するのがほんの数分でして すぐに固まるマルちんです^^


  IMG_0005 (550x413)



   今日は快晴だったこともあり いつもより数段寒さがきびしかったのよね~。



   わんこさんたちは素足だもんね そりゃ冷たいよね??!!


   私なんてあったかい靴下2枚履いていても足が冷たかったもん。




   マルちんのその後ですが・・・・(笑)



  IMG_0012 (550x413)



  いつもはすぐに暖めてあげるのですが 今日は困った顔がめんこかったので


  何枚も写してしまいました(笑) マルちんごめんよ~~。



  暖めてあげて気合を入れてあげて 家にはいりましたとさぁ~~。




  IMG_0055 (600x450)



  ごくろうさんでした・・・・。










 



   


  1. 家族
  2. | comment:0



<<エール・・・ | top | 吹雪の・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

