野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




エール・・・ :: 2014/02/10(Mon)
 

 ご依頼されて・・・・



    DSC_2132 (450x600)



    気に入っていただけたようで 家宝にします・・・とメールに書かれていました^^


    とってもありがたいことです。



    



    まだまだまだまだ辛いとは思うけれど・・・・・。
   




    ワンコさんと暮らしてあなたがとってもしあわせだったのなら


    それだけで はなまるなんだよ。


    あの子達もきっときっと楽しくて美味しくて毎日が楽しかったはずだよ。



    私だってハニー10年 クウガ6年 ビック2年 それぞれに経ってしまっても


    未だにふっと涙があふれることがあるのよ~~。





    ひとそれぞれに哀しみから楽しい思い出に変わるまでの時間は異なるだろうけれど


    みんな またあなたがワンコさんと生活することを待っていると思うよ♪



    ふぁ~いとっ♪








    うまく書けないけれど・・・・



    思い出して当然 それが普通のことだよ~だって家族だもんね^^



    新しく迎えても大丈夫だよ♪



    きっとあなたならまた楽しく暮らせるよん^^





  1. クラフト
  2. | comment:8



<<復活!除雪機!!!! | top | シバレテますぅ~~~>>


comment

こんばんわぁ~

クラフト見てすぐわかりました


そうです

そのとおりです

クウガままさんのおっしゃるとおりです

いつも思っています



  1. 2014/02/11(Tue) 00:21:59 |
  2. URL |
  3. ころ助 #L.O2nn6s
  4. [ 編集 ]

泣けてきますよ。
ちゃまを目で探したり、名前呼んだり、ハイジにちゃまちゃんどこいったんって何回も聞いてみたり

なかなかですよ
  1. 2014/02/11(Tue) 10:23:16 |
  2. URL |
  3. ハイジ母さん #-
  4. [ 編集 ]

☆ころ助さん

ご無沙汰してました^^

こればっかりはね・・・・見守ってあげることしかできないけれど
どうにか元気を取り戻してもらいたいなぁーといつも思っているの。
自分ではいあがるしかないもんね・・・・。
命あるもの(自分も含めて)いつかはの時が必ずやってくるけれど
愛おしいものを失った時のことは経験しないとその傷みがわからないものですよね。
心が低空飛行していると心の病気になることもあるから
本当に心配しているのよー。
私 初めてのラブ(ハニー)が死んじゃったとき 私も一緒に逝きたいと思ってたのよ・・・。でもすぐにこんなんじゃダメだぁーーーって思って
こじつけのようにクウガを迎えた経験あり~~なのでした。
それぞれの考え方があるから無理強いはできないけど
せめてエールを送りたくてねっ♪
同じ思いで良かったです^^
  1. 2014/02/11(Tue) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ハイジままさん

うんうん わかるよっ。1ヶ月なんてまだまだ泣けるよ あたりまえだよ。みんな同じ思いしてるとおもうよ・・・。
でもね 私はそばにいるワンには聞かなかったよ。
・・・って言うか ハニーどこにいっちゃったんだろう?ってビックに聞いたら 本当に探しに行っちゃったことがあるから そのあとは絶対に聞かなかったよ!一番寂しいのは残されたワンだと思うよ・・・。
本当に立ち直ったのは多分2~3年経ってからだと思う私自身。
だから 今は涙が出るときは泣いたほうがいいとおもう。
ファイトだよー。
  1. 2014/02/11(Tue) 23:30:10 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントも泣きながら読みました
私にはまだ経験がないんだけど
それでも泣けた…

ね 右下の子はおやつ見て
およだ垂らしてるの?!
可愛いね
でも泣けるね
  1. 2014/02/16(Sun) 16:01:52 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集 ]

☆音夢はは。さん

泣かしてしまいました??!!
ごめんんさい!!!!
こんなにも悲しい 寂しいことなんてない・・・
そんな感じかな~~~言葉では表現できないかも・・・。

そうなんです!おヨダ流しているのよん わかりました??
  1. 2014/02/17(Mon) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今頃 ココにコメントする私って…(汗)

見れば見るほど そっくりなんですよね
マズル 耳、頭・顔の大きさ
ボールを咥えて準備体操
スペシャルおよだ。。。

わたしもうまく書けないけど、、、

いつもありがとう^^
  1. 2014/03/02(Sun) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

余計なこと書いちゃったな~って思っていたから
コメント頂けて嬉しいです。ありがとうです!!
こちらこそありがとう!!!!!!
  1. 2014/03/11(Tue) 22:43:24 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

