野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雪山に挑む・・・ :: 2014/02/23(Sun)
   流氷がびっしりとありまして・・・・


   青い空と真っ白い流氷にところどころ空いている海面の青のコントラストが


   とっても綺麗な今日この頃・・・・今 流氷が見ごろです♪



   が、今後1週間は気温上昇の予報・・・・流氷 とおのいちゃいますね^^





   先日の吹雪で雪がめちゃめちゃ多くなって 当然雪山も高くなりました。




   雪山を見たら 上ってみなくちゃいけない衝動にかられるマルちんとワタクシ(笑)





   今日もマルちんは高い雪山をほぼ制覇♪




  IMG_0110 (500x375)


  うわっつらはふわふわしているのでなかなか上がりづらいのです。




  IMG_0111 (600x450)



  その目はやめなさい!!・・・・・(笑)



  そして頂上でポーズ




  IMG_0144 (600x450)



  ポーズが終わったら ヴァニラを誘う



  IMG_0117 (500x375)



  でもねーヴァニラは足がちょっとね~無理できないのよね。


  それを自分でわかっているらしく・・・・



  IMG_0118 (500x375)


  本当に無理して登ろうとはしないのです。



  本心は・・・・・




  IMG_0119 (500x375)


  悔しくてたまらないようでして 木をムシャムシャしておりました。



  IMG_0055 (600x450)



  わかってるよ~~~♪



  今度はヴァニラが得意な遊びをアップするよ~^^










   


  1. 家族
  2. | comment:0



<<ちょっかい・・・ | top | 準備体操^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

