野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




元気です^^ :: 2014/03/11(Tue)
                     

  ご無沙汰していました!!



  相変わらずみんな元気ですよー^^



     IMG_0048 (500x375)



   3月に入ってから 風が強かったり雪が降ったり寒い日が続きましたね~。


   でも着実に春に向かっていますね♪



   ヴァニラもマルちんも毎日元気元気!!



   何だかPCに向かうことができなくてね~~~~気がついたら半月更新していなかったのね~。


   なんでだろう????(笑)



   ボチボチ忙しくなってきたしね~~~~。




   オット~は毎日忙しいのよーーーー。



   で、先日久しぶりに「ちーむ35」のメンバーが揃いました♪




     IMG_0073 (500x375)



  薪つくりなんですけどね~~~楽しそうでしたよ(笑)




  ヴァニラとマルちんも誰かくると嬉しくてテンション上がるらしいです(笑)




   IMG_0041 (500x375)



  嬉しくてちょっとにやけているヴァニラです^^






   IMG_0034 (500x375) (2)


   庭師マルちん・・・・皮をはいでクチャクチャ・・・・いいのか??!!


  



    

   思い切り遊んだあとはストーブの前でまったりーーーなお二人さんでした・・・・。



 IMG_0085 (500x375)
















 


  1. 家族
  2. | comment:0



<<ヴァニラのくせ・・・・ | top | ちょっかい・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

