野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヴァニラのくせ・・・・ :: 2014/03/12(Wed)
  それぞれにクセはあるけれど・・・・


  あまりにも可愛いので何枚も撮ってしまいました・・・・(笑)



 
  IMG_0002 (500x375)



  寝る時は必ずぬいぐるみをチュパチュパしながらなのです^^


  毎日のことなので 洗っても汚れがおちなくなっちゃいました。



  IMG_0013 (500x375)


  角度を変えて写してみると お手々がまたまた可愛い(爆)




  IMG_0011 (500x375)



  こんな可愛いことするヴァニラ・・・・本日 ワタクシ マルちんに激怒したら


  マルをかばって「もう怒らないで~~~~~」だって・・・・。



  ヴァニラにそう言われたら もう怒れませんよ。はい。



  そんな一日なのでした・・・・。








  


  1. 家族
  2. | comment:4



<<しあわせの図・・・マルちんの場合 | top | 元気です^^>>


comment

ヴァニラちゃんのチュパチュパ、可愛いね。
我が家のワンコ達は歴代のラブも含めて誰もチャパチュパする仔がいなかったので少し、羨ましいです。
ヴァニラちゃんのチュパチュパにノックアウトの私ですv-238
  1. 2014/03/13(Thu) 18:39:12 |
  2. URL |
  3. 京@名古屋 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

こんにちは~お久しぶりです
ヴァニラ君のチュパチュパに反応して出てきちゃいました。

うちのジュアも眠くなると、どこかからチュチュクッションをずるずる
引きずってチュパチュパしてますよ~
クッションがかなり口の中まで入っててビックリですね
それに、押さえてる手も本当に可愛い!!!
静止画じゃなくて実際に見るともっと可愛いですよね♪
  1. 2014/03/14(Fri) 14:44:45 |
  2. URL |
  3. ベリーママ #-
  4. [ 編集 ]

☆京@名古屋さん

うふふっ♪ノックアウトですよね~やっぱり♪
我が家もヴァニラが初めてのちゅぱちゅぱ犬ですよ~^^
めんこくてね~~^^
これからもよろしくです♪
  1. 2014/03/24(Mon) 23:30:44 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ベリーママさん

こんばんは~~♪
お父さん大好きジュアちゃん・・・いつも見てますよ~~fbで♪
ねっ 眠くなると引っ張ってきてちゅぱちゅぱしてますよね~♪
ホント 実際に見るともっと可愛いですよね^^
  1. 2014/03/24(Mon) 23:33:52 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

