野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




しあわせの図・・・マルちんの場合 :: 2014/03/16(Sun)
  IMG_0026 (550x413)


  暴風が吹き荒れ またもや30センチ強の雪が降ったそのあとは 穏やかな一日でした。




  段々と忙しくなってきて 以前のように雪まみれになって遊ぶ時間がぐんと減ったけれど


  まぁまぁ~~楽しいご様子でして・・・・(笑)




  IMG_0019 (550x413)


  外に放り出して??(笑)やると あちこちほっつき歩き 雪を掘り土を掘り・・・・・




  IMG_0045 (550x413)


  勝手にどんどん行っちゃうから時々離れたところから呼び戻しをすると爆走してきて





  IMG_0049 (550x413)



  その勢いのまま ヴァニラとバトル開始(笑)


  何度もそれを繰り返しながら家まで・・・・。




  IMG_0052 (550x413)


  それほど長い時間ではないけれど 満足気な表情をしてくれる♪



  ご飯を食べたら・・・・




  IMG_0001 (550x413)



  薄目開けたまま寝てるし~~(笑)



  あーーなんてしあわせなんでしょうか・・・・私がねっ。



  多分 多分 マルもしあわせだと思ってくれているはず。




  



  


  1. 家族
  2. | comment:2



<<同伴・・・ | top | ヴァニラのくせ・・・・>>


comment

久しぶりです^^

う~~ん♥幸せですね~
彼らの笑顔、彼らの幸せそうな様子を見ているだけで、
そんな日常が、幸せなんですよね。

↓の3枚目のヴァニラちゃん、かわいすぎるっ!

昨日の吹雪、すごかったんじゃない?
ハウス、大丈夫でしたか?
  1. 2014/03/22(Sat) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

こんばんは~~。ずっと更新されていなくて心肺してましたよ~!
かんちゃんもはなまるくんも元気そうですね^^

一番は寝ているのを見るのがしあわせ~です(笑)
起きている間はずっとこき使われるからね~~(笑)

吹雪・・・暴風雪警報に大雪警報でしたが大丈夫でした♪
北見 訓子府がすごかったみたいです。
雪・・・もういらないね!!??
  1. 2014/03/24(Mon) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

