野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




美味しいもの~~^^ :: 2014/05/21(Wed)
   またまたご無沙汰になってしまっていたブログですが・・・・(汗)


   美味しいものが次々と出始めていますね~~~♪



   歴代わんこがもっとも愛してやまない野菜が「白かぶ」ちゃんなのですが・・・・・



   今年も収穫が盛んです♪




   鉄砲玉のマルちんも「マルぅ~~~白かぶ食べるかーーい??」と聞くと



  IMG_0034 (550x413)


  こんな真剣な顔してぶっ飛んできます(笑)   (白かぶちゃんは偉大だわぁ)



  そんでもって ハウスだよー!と言うとダッシュでハウスまで行き



   IMG_0040 (500x375)


  食べたくて食べたくて真剣な表情の2わん♪



  で、今朝 アスパラガスで記念撮影?!したところ・・・・


  DSC_3094 (375x500)


  これまた真剣!!(笑)


  ヴァニラは完璧に待って待って~~~~の


  DSC_3092 (375x500)


  がぶり!!なのですが


  マルちんはヴァニラに盗られる?と思っているから バタバタ焦っています(笑)


  DSC_3099 (375x500)


  マルちん がぼけていて怪獣みたいだ!



  これから次はなんだろう?きゃべつにトマト きゅうり・・・・楽しみだね~~~♪



  


  1. 家族
  2. | comment:0



<<オトコ ヴァニラ♪ | top | 元気です^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

