野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オトコ ヴァニラ♪ :: 2014/05/21(Wed)
  暑い日もあり約100ミリという大雨もあり


  明日からは最高気温が5℃!!!という寒い日が2~3日続くらしい~~~!


  うーーーーん・・・・・。忙しい天気だぁー!!!



  本日 わたくし何を思ったか??!!朝からカメラ片手にヴァニラを追ってみた(笑)




  まずは 大好きな白かぶちゃんを持ってきてもらいました^^



  


  なかなか使えるオトコでしょっ?!


  マルちんは何もしないけれど もらえる得なオトコです(笑)



  色々仕事をして~~~種芋切りをしていたら~~~



  DSC_3100 (375x500)


  種芋まで欲しがる食いしん坊なヴァニラなのでした^^(あげませんけどねっ!)


  その後はフリータイム♪



  大人なオトコ ヴァニラはマルちんの遊び相手をするーの巻


  DSC_3113 (375x500)



  そして お昼休み・・・・ハハに一喝されオットーに助けを求め甘えるオトコ ヴァニラなのでした^^

   DSC_3116 (375x500)


  なかなか 良いオトコ ヴァニラは人間化してきてるなぁ~(笑)




  1. 家族
  2. | comment:2



<<おふたりさん♪ | top | 美味しいもの~~^^>>


comment

こんにちは!!

ヴァニラくん、Good Boy(^◇^)
白カブ、美味しそうに食べますねー!!カワイイ!!
  1. 2014/05/23(Fri) 15:30:18 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

おお~豪快に丸かぶりだ~
オトコだねっ!
  1. 2014/05/30(Fri) 20:09:05 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

