野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おふたりさん♪ :: 2014/05/23(Fri)
   今日は 生らしてはいけないところになっていた「きゅうり」を・・・・・♪



   一応 初物でございます(笑)



     IMG_0013 (500x375)


 
   なんとも情けない表情のヴァニラ。


   滝のようなオヨダ・・・・・タオルタオル!!!(笑)




    IMG_0011 (500x375)


   マルちんはいつも焦ってフライングしちゃうのよね~(笑)


   それはなぜかと言いますと・・・ヴァニラにとられるから~~~~(笑)




   おふたりさんの名誉のために



    IMG_0012 (500x375)


   ボク達 ちゃんと待てるもんね~~~~^^




   夜は・・・・




    IMG_0014 (500x375)



   たいした疲れたんだね~~~(爆)




  1. 家族
  2. | comment:1



<<このごろのこと・・・。 | top | オトコ ヴァニラ♪>>


comment

ヴァニラくんもマルちゃんも可愛い!
でもやはり、マルちゃんは甘えん坊でまだ、やんちゃなのかな?
ところで「生らしてはいけないところになっていた・・・」ってどういう意味かしら?
  1. 2014/06/07(Sat) 18:47:07 |
  2. URL |
  3. 京@名古屋 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

