野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




このごろのこと・・・。 :: 2014/06/13(Fri)
   気がつけば 6月も半ば・・・・かなりの放置っぷりですよね・・・・。



  なんせ 夜は眠たくて PCを立ち上げることなく・・・じゃなくて

  ご飯が終わったらち~~んってかんじのワタクシでありました。




  猛暑日があったり・・・・そうそう!!!!待望のエアコンがついちゃったりなんかして~~~♪


  久々に登場の「足ながおばさん」が資金援助してくれてですね~~~^^


  しかしながら本当につけていいのか?お金を返そうか??!!しばし悩んでおりましたよ(笑)



  ついちゃったら「こりゃええもんじゃ~~~」状態の我が家♪


  日中 ハウスであっちっち~~~だからお昼休みは快適に休めて とてもいいのですよ♪




  ヴァニラとマルちんはげんげん元気ですよ~♪


  DSC_3172 (375x500)


  毎日 夕方はみんなでハウスを閉めに行っています^^



  DSC_3176 (375x500)



  それが良かったのか? 夜間のシッコタイムはONリードが良かったのか?大人になったのか?!


  どらなのかはわからないけれど マルちん・・・・聞き分けがよくなりやした!!!!


  ビックリするぐらいにです。




  IMG_0007 (500x375)



   それなりに成長しているよいうことかな~(笑)





   DSC_3196 (375x500)




   待望の雨も降り・・・・でもなんだかとっても忙しい日々ではありますが  


   この笑顔が見られて とってもしあわせ気分のワタクシであります♪


スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | comment:0



<<バリバリっ…元気 | top | おふたりさん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

