野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




7月のまとめ :: 2014/08/03(Sun)
  またまたご無沙汰です。


  こうも気温の高い日が続くと 余裕がなくなってなかなかPCに向かうことができなくて・・・。


  で、8月に入ったのですが 一応 7月のまとめということで・・・・。



  ず~~~~っと雨が降らず 困っていたのですが


  7月25日の夕方から降り始めて・・・降り始めたらやたらと降って

  一時は作物全滅か??!!と思うほどの降り方でした。が、被害なく一安心♪




  IMG_0011 (500x375)


  毎日毎日 飽きもせず~~ヴァニラとマルちんは きゅうりを要求するぅ~~~~(笑)



  IMG_0018 (481x500)



  なぜかみんなから「めんこちゃん」と呼ばれておりますめんこちゃんです(笑)




  
 IMG_0041 (500x375)

 
   24日ビック兄さんの記念日でした。早いなぁ~~~~。


   記念日をちゃんと覚えていてくれてお花を届けてくれたの♪ 

   いつもありがとう~~~~!!!!




  で、28日 先日まで我が家とは親戚だと思っていたという息子くんのいる友人家族が遊びにきたぁ~~!


   IMG_0072 (500x375)


   2連ちゃんでBBQだよ~~。

   あの時 貝つきほたてを探してもなかったのにー今日あったのだ!!もうっ!!


   みんなで楽しかった~~。



  IMG_0080 (500x375)


  家の中に入ってもヴァニラとマルちんは遊んで可愛がってもらいましたね。


  みんなが楽しそうにしていたからかなぁ~~~~。




 IMG_0075 (600x450)

  
  これはもしかしたら フラッシュの反射かとも思うのですが・・・・




  IMG_0077 (600x450)


   頭隠して尻隠さずーーーーの・・・・しっぽがね~~~~(笑)

   多分 ビック兄さんだと思うのですよ~~~^^

   うふふ ちょっと嬉しかったりします^^



  IMG_0088 (500x375)


   いつもこうやってみんな可愛がってもらっていたから 僕も~~~って

   そばにいたのでしょうね♪




  そんなこんなな7月でした^^




  P.S  コメントのお返事せずにいてごめんなさ~~~~~い!!





  1. 家族
  2. | comment:0



<<タイトルなし | top | かわえー!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

