野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




癒やしの空間・・・・ :: 2009/05/14(Thu)
  最近は晩ご飯が終わると と~~ってもありがたくなって

  みーんなで爆睡・・・・・(笑)


  気が付くと何にもせずに23時すぎということが続いておりまして・・・・。


  そして今年は野菜ネタが殆どなく、自分でもどーしたもんかと

 
  思ってみたりするのでありますが・・・・。


  ま~こんな年もあっていいのかと考えたりしている今日この頃です。

  (仕事はちゃ~~んとしていますよん(笑))


  そんなこんなの日々ではありますが・・・・


  IMG_0116.jpg


  IMG_0127_20090513222715.jpg


  この場所・・・・マイドックラ~ンにいると ふっ~と力が抜けます。

  どんなに忙しい朝でも、早くお昼ご飯を用意しなくちゃ~と

  思う時も どんな時でもこの空間に1歩足を踏み入れると

  気持ちが落ちつきます♪

  ここの場所だけ違った感覚になるのですよ~♪


  IMG_0165.jpg
  
  ビック兄さんの「そいや~そいや~~」も健在でっす^^


IMG_0182.jpg


       2ワンズ揃っての画像がやっぱり好きだわ~♪


    

 
     ところで・・・・見習い中のヴァニラゴンですが・・・・・


    少しずつ慣れてきて今は危険箇所を除きノーリードでの行動に

    なっています。まだまだ先は長いけれど毎日ピョンピョン飛びながら

    一日の終わりの作業に出かけています。


     IMG_0342.jpg




  


  


  1. 家族
  2. | comment:6



<<やっと完成・・・ | top | 見習い中・・・>>


comment

出勤中のヴァニラゴン逞しくみえますよ(*^_^*)
  1. 2009/05/14(Thu) 09:29:47 |
  2. URL |
  3. takaiko #-
  4. [ 編集 ]

緑が・・・

おはようございます♪

緑がキレイです!!!
朝から気持ちのい~ぃ写真見せていただきました♪
ありがとうです!

広いランで思いっきり走って・・・ころんで・・・ボール遊びして・・・

こういうの見てると疲れやイヤな事・・・
吹っ飛びますネ~~~

今朝うちの゛モモゴン!?゛も近くに出来た公園で朝散歩ン時・・・
だ~れもいなかったンでノーリードでボール遊びしました♪

シッポをブンブン♪

お母さ~ン楽しいョ~~~♪

ヴァニラ君・ビック兄さんと同じ゛笑顔゛でした♪
  1. 2009/05/14(Thu) 09:52:20 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆takaikoさん

うふっ♪そうですかぁ~?!
でもまだまだ未熟なヴァニラゴンなのです^^
これからもっ~~~~とたくさんのことを
覚えてもらわないとね~♪
  1. 2009/05/14(Thu) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

やっと緑が綺麗な季節になってきましたぁ~
・・・が、また今日は一転して雪がチラチラ~~
とっても寒い一日になりました。

でもランを作ってもらって良かったです。
クウガも少しだけここで遊べたし♪
ワンズだけでなく私達まで癒やされるこの場所は
我が家にとって大切な場所になりました♪

桃ちゃんもノーリードで弾けましたかぁ~^^
たまにそういう日があってもいいよね~♪
だれも来なくて ありがとう!!だね^^
  1. 2009/05/14(Thu) 22:56:23 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり

北海道は広々として開放的でいいなぁ~

先日、書き込みをした日 北海道旅行を断念した日 ^^;
30日、新潟港かららいらっくに乗る予定でした。
だけど、混合ワクチンの関係で今回は諦めました。
でも、いつか必ず2匹に北海道の大地を踏ませてやるぞ!
って ^^
それまで、ビックくんとヴァニラちゃんの駆け回る姿を見て
満足させて下さいね。
  1. 2009/05/16(Sat) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. 壬楡 #y2mj3brY
  4. [ 編集 ]

☆壬楡さん

こんばんは~♪
北海道旅行 残念でしたね・・・・。
でもこれからが北海道は良い季節ですよ~^^
是非 いらしてくださいね~♪

我が家は遠方に行くことは年に1回ぐらいで、
いつも家の回りの出来事ばかりですが、
そんな様子で良ければ嬉しい限りです♪
どうぞ楽しんでくださいね~
  1. 2009/05/18(Mon) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

