野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




仲良く??!! :: 2014/08/21(Thu)
   対照的な食べ方をするヴァニラとマルちんですが・・・・・


   意外と上手に食べます♪



   ヴァニラは「おらおら~~全部オレ様のもの~~」みたいな食べ方するけれど

   決して怒らないのよね~~~。




   








         IMG_0007 (500x375)

                    スイートコーン販売ちう~~~~


                         こちらからどうぞ♪






   




   

    

    




       


                
スポンサーサイト
  1. 家族
  2. | comment:1



<<たまりませんなぁ~ | top | タイトルなし>>


comment

(*^^*)

コーン🌽届きました!
美味しい♪
我が家のわんこ達も、お行儀良くオスワリして、待ってました。
一瞬でお腹に入ってしまいます。
味わってないな~(⌒‐⌒)
2本イッキに、食べた私に言われたくないかなぁ~(^^)
あ~美味しかった♪
来年も楽しみにしてます!
  1. 2014/09/03(Wed) 11:48:42 |
  2. URL |
  3. ブランケット #2JEUmp5Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

