野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




こーんはいかがですか??? :: 2014/09/14(Sun)
                    


        IMG_0007 (500x375)


         1回目・2回目の収穫が無事終了しました。


         お買い上げ頂いたみなさまありがとうございました!!!!!




         近日中に3回目の収穫がはじまります。


         ご希望の方は是非是非この機会にどうぞ~~~~♪



         注文はこちらからどうぞ~~♪








                   20140911_091621 (281x500)



                    天候がいまひとつでなかなかできなかったじゃがいもの収穫。



                    無事 土曜日に終了しました^^




こちらの予約注文はまだ先になりそうです・・・・。


  1. 野菜・農作業
  2. | comment:0



<<暴走おとこ | top | 大満足ないちにち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

