fc2ブログ

野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




ご無沙汰です♪ :: 2015/07/31(Fri)
         IMG_20150711_110340 (250x250)


            みんな元気です♪




         3月31日に義母が脳梗塞で倒れ 緊急搬送されてから4ヶ月

         左半身麻痺の車いす生活とはなりましたが

         本日晴れて退院の運びとなりました♪



         IMG_20150630_194941 (250x250)


         病院では80歳のスーパーばあちゃんと呼ばれていたようで

         ものすごく頑張ってリハビリをしていたようです。


         今後もリハビリは継続ですが 皆さんのお力をおかりして

         なんとかかんとかやっていけそうな そんな状況です^^




        20150630_143255 (188x250)



        今までずっと義母も作業をしていたので 人員不足でてんてこ舞いの我が家で


        ブログどころではありませんでした。が、またすこーーーーしずつアップしていこうかな??と

        思いますので どうぞよろしくです♪


         IMG_20150701_184130 (350x350)

      


スポンサーサイト





  1. 家族
  2. | comment:4



<<スイートコーン。。。 | top | 今年もヨロシクです♪>>


comment

(*^^*)

元気そうで良かった♪良かった♪

私も母の介護の日々を送ってます。
お口だけは元気なので、大変ですf(^^;
そう長くなさそうですので、いっぱい親子喧嘩して、いっぱい笑いながらの日を送りたいと思ってまーす!

我が家のワンコ達も元気すぎて…(^^)

では、\(^^)/

  1. 2015/08/03(Mon) 09:44:07 |
  2. URL |
  3. ブランケット #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

心配してました~。メールしようかどうしようか迷う日々。きっとものすごく忙しくしてるんだろうな。。。と勝手に決め付けて。

お義母さま、大変でしたね。本人の前向きな姿勢がなによりもの療養。いろいろ大変でしょうが、がんばってね。

暑さに負けず。ね~お互い。
  1. 2015/08/03(Mon) 16:53:06 |
  2. URL |
  3. junkon-x #-
  4. [ 編集 ]

おばあ様、頑張られましたね
わんこ達も元気との事、よかったです
農作業大変ですが応援していますね
  1. 2015/08/05(Wed) 13:43:06 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

良かった 良かった

何よりですねぇ。出来ることをする。
がんばり過ぎないようにね
  1. 2015/08/12(Wed) 21:10:34 |
  2. URL |
  3. LUCKY MAMA #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する