野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スイートコーン。。。 :: 2015/08/22(Sat)
            DSCN5914 (640x480) (400x300)



      スイートコーン 収穫の時期が近づいてまいれいました!!


      ここでちょっとお尋ねです!!!



      以前からコーンの注文していたよ~~~~という方がいらっしゃいましたら
     早々に連絡ください!!!!



     最近のわたくしボケボケなもんで 数人の方からのご依頼は覚えているのですが

     多分 記憶もれがあると思うのです。



     ここ数日でのメッセやメール頂いた方の分は大丈夫で~~す♪



     よろしくお願いしますです!!!



           20150812_081403 (300x400)


           ホント最近のまーちゃんはボケボケなんだからぁ~~~~byヴァニラ





           20150813_120508_010 (300x400)

           ホントだよね~ぼく達のご飯作るのも忘れてることあるもんね~~~byマル







  1. 野菜とワンズ
  2. | comment:0



<<久しぶりにカメラで・・・ | top | ご無沙汰です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

