野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




久しぶりにカメラで・・・ :: 2015/08/28(Fri)
        IMG_0007 (500x375)(2013年撮影)


         前回ブログ更新してからまたまた空白の日々・・・。


         ショップ公開していないのですが・・・(←まだかよっ!!!)


         ほんと 皆さんには感謝しています!!


         みなさんメールやライン・メッセンジャーなどなどで注文をしてくださり

         本当に有難いです。ありがとうございます。


         1回目の収穫が終わり 次回の収穫は9月4日ごろからとなる予定です。


         しか~~~し!!!!もう秋か??というぐらい寒くて多分実の入り方も遅くなる見込み・・・。

         9月10日前後??

         ご注文頂いている皆様  もうしばらくお待ちくださいませ。


         また まだまだこれからたくさん収穫しますので宜しくお願いいたします。(←早くショップ公開せよ!!)






         もうず~~~っとカメラはスマホので~~だったのですが


         久しぶりにカメラで撮ってみましたよ~♪



         IMG_0004 (450x338)


          ボケてるし~~~~(笑)



         IMG_0011 (450x338)

    
         きゅうりの箱詰め作業ちう~のオット~大人気!!!(笑)

         このきゅうり等級が下のほうものなんです。 そのことがヴァニラとまるにはわかるので

         欲しくて欲しくて~~~なんです!!





        IMG_0021 (450x338)


         オットーの手元から目を離さない~~~ヴァニラ~~~~(笑)





         久しぶりのカメラはピンボケばかり~~またカメラで記録を残していこうかな~~♪







  1. 野菜とワンズ
  2. | comment:2



<<少しずつでいいんだよ♪ そして ショップ公開したよー! | top | スイートコーン。。。>>


comment

こんにちは~♪
スイートコーン 美味しくいただいております(*^^*)
やっぱ 美味しいぃー♪♪
ありがとうございました。

わたしも ひなたが来てから カメラ復活しました(笑)
ヴァニラ君、マル君の画像も楽しみにしてます♪
  1. 2015/08/29(Sat) 16:13:48 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

まだ申し込み間に合う?
  1. 2015/08/31(Mon) 16:59:44 |
  2. URL |
  3. junkon-x #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

