野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




少しずつでいいんだよ♪ そして ショップ公開したよー! :: 2015/09/03(Thu)
     家の中で暴れまくりハアハアが止まらないマルちんだす!!


    20150903_175132 (338x450)



     大人なヴァニラもマルちんのちょっかいにたまらず相手をしてしまって

     まーちゃんに「おわ~~りぃ!!」と叫ばれてしまいました。


     20150903_175151 (338x450)




      そしてそして・・・・お義母さん やっと作業をするきになって・・・・


     IMG_0002 (400x300)

       ミニトマトのパック詰めをしてくれました♪



      20150901_143334 (338x450)


      作業を終えてちょっと休憩。


      自宅での歩行訓練やマッサージ・発声練習の効果が少しずつ少しずつ出てきたような♪

      そしていやいや通っていたデイケアも楽しみができたようで

      きょうは帰りの車の中からしゃべりっぱなし~~^^

      夜 マッサージ中に「あっ!!頭痛くない!!!」これ退院して初めてのことなんです。

      毎日々頭が痛い頭が痛いと言っていたから ものすごく嬉しい!!!

      そんなこんなな介護日記??でありました(笑)





      そしてそしてや~~~~っとショップ公開しましたぁーーーー!!


     
              野中ショップ

             宜しくお願いしま~~す^^

       

       


  1. 作業とワン
  2. | comment:0



<<スイートコーンはいかがですかぁ~?? | top | 久しぶりにカメラで・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

