野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




スイートコーンはいかがですかぁ~?? :: 2015/09/17(Thu)
  スイートコーン  ご購入ありがとうございます!!!


  大変お待たせして申し訳なかったのですが ようやく収穫となり

  みなさまの元へお届けとなりました♪


  が、イベントへは間に合わず~~~(笑)


  なのでコーンまだまだたくさんありまーーーーす!!!!


  野中さんちのスイートコーンでも食べてやるか?!というお方 大歓迎です!


  是非是非 よろしくお願いいたします♪



           20150912_114311_027 (338x450)


           雨風 雪のときはD型倉庫や馬小屋という屋根のあるところで用を足すヴァニラでっす^^





          20150912_114326_028 (338x450)

          ご飯の時間が近づくとチンピラ化するまだまだおこちゃまなマルちんだす^^


 
スポンサーサイト


  1. 野菜・農作業
  2. | comment:1



| top | 少しずつでいいんだよ♪ そして ショップ公開したよー!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/02(Fri) 16:12:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。