野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




4才になりました^^ :: 2008/12/11(Thu)
 12月10日 クウガ4才になりました♪

 IMG_0017.jpg

 相変わらずのおとぼけ顔でしょっ??(笑)
 首もとにちゅうも~~く(笑)
 鈴が2つになっているでしょっ?!!

 コッホン!これが今年のプレゼントなんです
 以前から欲しかったSUCIちゃんちのガムランボール

 偶然にもクウガの誕生日に届きましたぁ~♪

 クウガは生後32日目に我が家にやってきました^^
 
 あれからもう4年ですね。
 あっという間に4才・・・・早すぎますね。
 もっともっとゆっくりと歳をとってもらいたいです 愛しのクウガ♪

 食いしん坊で甘ったれ・・・・それでいてちょっぴりヘタレのクウガ
 大好きだよ~~~~♪
 これからももっともっと楽しく過ごそうねっ



 誕生日だからと張り切って散歩してボール遊びして・・・

 午後から何だかしおらしい・・・????
 どうしたんだ???
 
 な~~んと左後ろ足を負傷したようです

 今日2回も受診して・・・・レントゲン問題なしで、内服薬を処方されました。

 IMG_0011.jpg

 ヨーグルトは美味しいの!!だけどォ~足がいたいのォ~~!!

 笑っちゃうのは~
 
 オシッコ&うんPに外に出て用が済んだら

 かあさ~ん 抱っこ~~とな・・・・(爆)
 一度 抱っこしてあげたらラクで癖になったようです(爆)

 ・・・・そんなクウガも大好きよ~~!!

 でも早く良くなってね クウガ♪

 一方 ビック兄さんははじきれずにショボ~~~ン・・・

 IMG_0025.jpg

 つまんなさそうなビック兄さんでしたぁ~
 
 


  1. 未分類
  2. | comment:36



<<元気復活・・・しすぎです! | top | ビック兄さん>>


comment

クウガ君4歳のお誕生日おめでとう~~~~
ノアより半年お兄ちゃんだね。。。
足大丈夫????

てか、これって雪ですよねぇ~~~
もうこんなに積もってるんですか????ビックリです。。。。
  1. 2008/12/12(Fri) 08:35:10 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

クウガ君・・・
お誕生日おめでとうございますv-315

素敵なプレゼントもらったネ!!!
えっ!!!
コレがついてるとワルサできない!?
どこにいるかスグにバレちゃうから!? by クウガ
と言っておりますぅ~(爆)

これからも・・・オット~さん・ハハさんをしっかり癒してあげてネv-345

クウガ君・・・足・・・
大丈夫ですか!?
チョット゛はりきりv-355゛すぎたかなぁ
~~~v-286

お大事にネv-344


  1. 2008/12/12(Fri) 09:35:14 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/12(Fri) 09:47:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

引越ししたんですねぇ~
おめでとぉ~です
そしてそして 遅くなっちゃいましたぁ~
クウガ君♪ お誕生日おめでとぉ~
4歳かぁ~ 男盛り^^
いー時だねぇ~
元気で楽しい4歳の一年にしよーねぇ~

あし・・だいじーぶ? レントゲンはなんともなかったのね 良かった良かった
お大事ね
  1. 2008/12/12(Fri) 09:50:28 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

FC2へようこそ(≧m≦)ぷっ!
クウガ君のおやつスーパーで買ったって(≧ε≦oUブッ!
雪すごい積もってるんですね~この前溶けてませんでしたっけ?
クウガ君捻挫?クウガママさん達の看病が一番の薬ですね
ビック君のメンタルケアも宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2008/12/12(Fri) 11:04:11 |
  2. URL |
  3. ラモぱぱ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

Happy  birthday.

4さいのクウガくんが楽しい時間をい~~~~っぱいすごせますように・・・・・♪
痛めた足が速く良くなるといいですね。
  1. 2008/12/12(Fri) 15:19:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Happy B-day!

クウガくん!4歳おめでとうございますv-384
ほんでもってお引越しもおめでとうございます!
一緒に4歳迎えられてほんとうによかったですね
クウガくん、より幸せな一年になりますようにv-318

マグネットが届きましたe-415
かわいいぃぃぃ~
冷蔵庫のドアに直行です
☆ありがとうございました☆
  1. 2008/12/12(Fri) 18:35:19 |
  2. URL |
  3. みかちゅー #Sh5MmSs2
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~~~!!!
クウガく~ん!
お誕生日おめでとなりよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
そして、そして、お引越しおめでとうございます~!!
クウガくん!ガムランボール、とっても良く似合ってるよ~♪
カッチョ良く着けてくれて、ありがとでつ~~~~~!!!
アンヨ、大丈夫?心配だよ…。
早く良くなるようにバリ島で祈ってるからね(*U∀U*)

うふふ~
ショボボ~ンってなってるビック兄さんの眉間のシワが好きなりよ~♪

クウガママしゃん、ありがと(≧ω≦)♪
  1. 2008/12/12(Fri) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. SUCI #615bsUVs
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとう~☆

クウガぼっちゃま、4歳になったのね♪
ますますかっこよく、おいしい、たのしい、うれしいの4歳を
すごしてちょーだい!!!

で、あんよは大丈夫???
お大事にね!!!
  1. 2008/12/12(Fri) 23:12:22 |
  2. URL |
  3. さくらママ #-
  4. [ 編集 ]

★ノアさん

クウガにお祝いコメントありがとうね♪
こちらにも遊びに来てくれてありがとう!!
嬉しいですよ~ん^^

クウガの足・・・今日の午後からは調子良くなってきたようで元気元気!!
痛みが治まってきたんでしょうね。でもまだ少し腫れているから暫くは安静です。
10日の午後からずっと寝てばかりだったから
心配で仕方がなかったのですが、ちょっと安心しました^^


以前の4つの記事は練習でして・・・(笑)
深い雪の画像は今年の2月3月のものなんです・・・・ごめんねっv-421
  1. 2008/12/13(Sat) 00:32:52 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

クウガ君のお誕生日とお引越し完了おめでとう!

クウガママさん、こんばんは。
こちらには初めてお邪魔致します。
エルモパパさんの所と同じ、FC2になさったのですね。
私はこちらの方が操作に慣れていますから、ありがたいです。

そしてクウガ君4歳になられたのですね、おめでとうございます。
これからもずっと仲良く大切に時を重ねて行って下さいね。
また時々お邪魔致します。

追伸、「風色の手紙」と言う曲をYouTubeで試聴可能になりました。
販売はYahoo!オークションで行っております。
宣伝も兼ねさせて頂き失礼致しました。
  1. 2008/12/13(Sat) 17:31:54 |
  2. URL |
  3. ざくろの森 #WoGGdJCQ
  4. [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY

クウガ君4歳のお誕生日おめでとう^^

ガムランボール 優しい音ですよね^^
偶然にもお誕生日に届いたなんて~
素敵素敵♪
足、大丈夫ですか?
ダッコが癖に…(^^ゞ 
クウガママさん 腰 大丈夫~?

4歳も素敵なこととがいっぱいありますように♪
お誕生日おめでとーv-315

あ、そーだ ミクシィにもメッセ入れたんですが
届いてます♪ ありがとうございましたe-266 
  1. 2008/12/13(Sat) 17:59:31 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集 ]

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

クウガ君 4歳のおたんじょうびおめでとう♡   
元気で 甘えん坊のクウガ君。。
いつまでも クウガママさんの甘えん坊さんで
いてくださいね ゥフ(*´∪`*)フフ

ステキなご家族と一緒に
楽しく ステキな4歳をねv-314v-314v-314
  1. 2008/12/13(Sat) 19:18:11 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

★きんたさん

v-315クウガにお祝いコメ ありがとうございます♪

魔よけににもなるというガムランボールe-68
クウガにはなんのこっちゃ~~ってね(笑)
ハハ 一人で喜んでいます(笑)
でも良いでしょ~~へへっ
音はかすかな音なんだけどね^^

足は捻挫のようです。10日の午後から何だかおかしいと思ったら
足が痛くて~~だったの!!
ずっと寝ていたから他に痛いところがあるのかと心配しちゃった(笑)
昨日の夕方ぐらいから痛みも治まって元気いいです♪
やっぱり元気が一番ですね~


  1. 2008/12/13(Sat) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★☆★さん

クウガにお祝いコメ ありがとうございます♪

書き込みはどこにでもOKですよ~^^
嬉しいです♪
後ほど メールv-5しま~す♪
  1. 2008/12/13(Sat) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ごん母さん

ハイ やっと~~引っ越しできました。
何だかさっぱりわからなくて・・・そうなるとやる気も失せて(笑)ずっと放置状態だったのですよ~トホホ

クウガにお祝いコメ ありがとうですv-315
ハイ オトコ盛りのいい時なんですがぁ~甘ったれ爆発中でした(笑)
足はやっとひきづらなくても歩けるようになりました。
途端にビックとバトルしはじめちゃってこっちが焦ってます(笑)
  1. 2008/12/13(Sat) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ラモぱぱさん

はい ようこそですぅ~~v-286
やっと~やっとこさぁ~何とか形になってきたんで
引っ越ししてみました。
でもまだ使い勝手が???
色々と???があるんですよね~~。

今回以前の記事は今年の2月3月と秋頃のものでしたぁ(笑)
昨日やっとまとまった雪が降っただけで~す♪

あっ・・・・これからもよろしく~~v-221
  1. 2008/12/13(Sat) 22:18:18 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★京さん

ありがとうございま~~すv-22

抱っこ~~で、27㎏を持ち上げて歩いたおかげで
腕がパンパン!!!(笑)
やっと痛みが治まったようでバトル開始ですv-190
もう少し安静にさせたいのですがぁ・・・・
  1. 2008/12/13(Sat) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★みかちゅーさん

ありがとうございます♪

一緒に4才を迎えられて心から嬉しいですv-22
これからもたっくさん遊んで楽しい想い出たっくさん作りますよ~!

こちらにやっと引っ越しできたのですが、何だか
まだ???だったり、使い勝手がね~。
そのうち慣れてくるんでしょうね。

マグネット 喜んで頂いて嬉しいですv-218
良かったぁ~~v-25
  1. 2008/12/13(Sat) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★SUCIさん

ありがとうね~~♪
メール頂いてからず~~っとまっていたのですが、
まさか誕生日に届くなんて思っていなくって
本当に嬉しかったですv-25
ありがとうです!!

ご心配頂いた 足も痛みがなくなってきたらしく早速
バトル開始していました(笑)
が、まだ腫れているからもう少し安静が必要のようです。
痛みが治まっただけでも安心なんですがね(笑)

ビックはず~~っとつまんなさそうでちょっと可哀相でしたv-393

色々・・・こちらこそありがとうです♪
  1. 2008/12/13(Sat) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★さくらママさん

ありがとうね~~♪

ハイ かっちょよく4才も過ごすらしいですう~~。
決して 橋が渡れず遠回りなんてしない4才に
なるらしいですぅ~~(爆)

足はね もう引きづらなくてもあるけるようになったので
ちょっと安心していますv-218
でもまだ腫れているから要安静なんだよね 本当は・・・。
中々 じっとしていられないようですがね~
  1. 2008/12/13(Sat) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ざくろの森さん

ありがとうございます♪
はい!仲良く時にはケンカしたりしながら
時を共有していきたいと思いますv-218

こちらはに引っ越そうとチャレンジしてからはやくも10ヶ月が過ぎ~
クウガの誕生日を記念にやっと完了しました♪
まだまだ不慣れですが、なんとかかんとかです。

ご紹介いただいたのですが、なんだか接続できずにいます。
どうしても途中で中断されてしまって・・・・。
どうしてなのかな~~???
明日またチャレンジして視聴してみま~~す^^
  1. 2008/12/13(Sat) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ちゃなっちさん

いつもありがとうですv-411

偶然だけどステキですよね~!!
ガムランボールの音色もシャランシャラン~~って
良いですよねv-344
癒やされますよね^^

抱っこ・・・ずっとこれが必要になったら・・・・???
27㎏を持ち上げて歩くのは途中から可笑しくなってきて
笑いながら玄関を開けていました(笑)
痛みが治まったら「抱っこ~~」とは訴えなくなって
ホッとしています(爆)
腰より腕がぁ~~~パンパン!!(笑)

あっ・・・お返事忘れていました!!v-421
ごめんなさい!!


  1. 2008/12/13(Sat) 23:59:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★めそままさん

ありがとうですv-22

多分 きっと・・・・絶対に~ずっとず~~と甘ったれの
ような気がします(笑)
そこがまたたまんなく可愛いのよね~♪

この1年もたくさん楽しい想い出をつくりま~すv-318
  1. 2008/12/14(Sun) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう^^

クウガちゃんの4歳のお誕生日おめでとう☆
可愛いな~、一番上のお写真♪
ブラッキーよりも10歳も若いんだぁ~
楽しく素敵な一年になりますように・・・^^

そしてブログのお引越しおめでとー♪

  1. 2008/12/14(Sun) 01:03:22 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~

お引越しおめでとう
あーーんど 
クウガ君お誕生日おめでとう~♪
健康で楽しい4しゃいを過ごしましょうね
足は大丈夫かな?

  1. 2008/12/14(Sun) 01:07:26 |
  2. URL |
  3. kurumi #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

クウガ君 4才のお誕生日おめでとうv-384
そしてお引越しもおめでとう^^

足は捻挫だったの?
捻挫もばかにはできないけど
でも痛みが治まったようでよかったね
甘ったれのクウガ君 抱っこ嬉しかったね~
  1. 2008/12/14(Sun) 09:57:43 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集 ]

NoTitle

クウガ君お誕生日遅くなっちゃったけどおめでとう
先日ゆずにもおめでとうコメント貰ってありがとう
お互いワンコのことでは心配が絶えないけど元気でいてくれる事が一番だよね
ビック君もクウガ君も元気でかあさんのお手伝いして楽しく暮らそうね♪
  1. 2008/12/14(Sun) 10:54:07 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

(*’-’*) ウフフフ♪
クウガ君おめでとう^^
ガムランボール可愛いね^^
また一年、素敵に年をとりましょ~^^

&FC2にいらっしゃ~い^^
一緒なんでリンク簡単に変更しま~す^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  1. 2008/12/14(Sun) 12:18:06 |
  2. URL |
  3. iku #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

★yukoさん

クウガにお祝いコメントありがとうございます♪
もう4才・・・・まだ4才・・・??そんな気分です。
ブラッキー君とは10才違いだったのですね^^
クウガはまだまだひよっこですね。
なんだかまだ あどけなさが残るクウガですが
これからもヨロシクです♪

こちらに引っ越し・・・やっとできました(笑)
何とかかんとか続けていきますので
よろしくですv-22

  1. 2008/12/14(Sun) 20:14:55 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★kurumiさん

ありがと~~~v-352v-352

健康一番!!ですよね~♪
それなのに~~4才になった途端に
足くじいているし~v-451
やっと元気になってきました♪

はい!!元気に楽しくすごします^^

  1. 2008/12/14(Sun) 20:32:51 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★音夢はは。さん

ありがとうございま~~す♪

せっかくの4才の誕生日に捻挫しちゃいました!!
やっと元気になりましたよ~♪
でも少し腫れています。が、元気になった途端に
バトルし始めて・・・困ったもんです(笑)

抱っこはぁ~参りました(笑)
27㎏を抱っこして歩いた時には~
もう頭がおかしくなるかと思いました(笑)
  1. 2008/12/14(Sun) 20:37:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ゆずママさん

ありがとうございます♪

記念すべき4才の誕生日に負傷してしまい
ました!この世の終わりか?みたいな顔して
ずっと寝てばかりだったのですがやっと復活!!
と思ったら爆走・バトルしているし~~
まだ腫れているからもう少し大人しくして
いて欲しいのですが・・・(笑)
  1. 2008/12/14(Sun) 20:56:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ikuさん

ありがとうございます♪

ガムランボールね 可愛いんですよ~^^
うちのはニコニコスマイル君なんです♪
音色もシャランシャラン~~って癒やしの音色なの。

はい!また男前でステキに歳をとってもらいます^^

  1. 2008/12/14(Sun) 21:00:37 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

かなり出遅れましたぁ

クウガくん!!
お誕生日おめでとっ♪
男4歳ますます男前で、更に元気過ごせませますように!
っと思ったら、足ひねちゃったのかなぁ?
気をつけてネ。

あれっ?
鈴が増えてる~っ?(●´艸`)フ゛ハッ
  1. 2008/12/18(Thu) 15:06:35 |
  2. URL |
  3. Cheeママ #dAIB2iTE
  4. [ 編集 ]

★cheeママさん

ありがとうございま~すv-221
ハイ 男前にますます磨きをかけますよ~♪
でもォ~何故だか段々と甘ったれの顔に
なってきているんですよね・・・(爆)
ちょっとは兄ちゃんになって頂きたいものですよね(笑)

そうそう!!足をひねっちゃいました。
でももう調子良くなったみたいです。

鈴~~v-340はい 2個に増えました(笑)
でも一つは殆ど聞こえないぐらいのもので
魔よけになると聞き購入!!
  1. 2008/12/18(Thu) 21:33:28 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

