野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




川で遊んだじょ~~♪ :: 2009/06/21(Sun)
  やっと我が家地方も気温がグングン上がり

  あっちち~~の季節がやってきたぁ~~~~♪

  21日(日曜日)も朝からあっつぅ!!

  ハハは仕事しながら悩み続けた・・・・・(笑)

  行くべきか行かぬべきか・・・・・・!!!!!

  「ビックぅ~~川に行く??」と聞くとビックの目がきら~~ん

  そうだよね~やっぱり行きたいよね!

  ・・・・と言うことで川にGO!!


  IMG_0033_20090622084708.jpg

  ヴァニラも随分川に慣れてきたね~

  レトリーブの練習でもしてみましょうかね~!!

 
  IMG_0024_20090622082526.jpg

     溺れているわけではありません(笑)


  IMG_0025_20090622082532.jpg

  はい GETできましたぁ!!パチパチ


  IMG_0026_20090622082538.jpg

  ちょっと面白い顔していますがぁ~~本犬は必死です♪

  何度かチャレンジして自信もついたようですよん^^


  IMG_0030_20090622082550.jpg


  やっぱり面白い顔だし・・・・(爆)

  な~~~んか ひょうきんな顔しているんだよね~。

  最後に怪獣ヴァニラゴン 川に現るの巻

  IMG_0029_20090622082544.jpg


   何故にそんなに大口開けているのか???

   それはヴァニラにしかわからない~~のだ!!(笑)


  


  1. 家族
  2. | comment:4



<<ぐれちゃうよっ!! | top | のぞき見・・・・>>


comment

No title

何故に?? そんなに大口??(笑)
我が家のチャングーも得意顔でスイスイ
しているよぉ~(^_^)v
そろそろチャングーにも教え様かな?と
思ってるんだけど教えれば潜水すると
思うんだ~\(^o^)/ グランマラスも潜る
しファインは魚銜えて帰ってくるよ^^
自給自足でエコ犬・・・??みたいな?(笑)
自分の食いっぷちは自分で・・・ね?(爆)
  1. 2009/06/22(Mon) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

負けた!

負けた! by桃子

スゴイ上達ダァ~

う~ン見方によっては溺れてるようにも…(笑)

桃子は足のつくところではバッチ・グゥ~なンやケドなぁ~(苦笑)

ビック兄さんはス~ィスィ♪
余裕ですネ(^_^)v

カッコイイです
  1. 2009/06/22(Mon) 22:53:27 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

チャンちゃんもス~イスイっすかぁ~♪
我が家のお子はエコ犬じゃないけどぉ~~(笑)
潜り得意だよ~~ん♪
初代ハニーは潜りより飛び込みが得意で
わざわざ高い所から飛び込みしていたよっ(笑)
で、ビックは勝手に潜っていつだかの缶やらを拾ってくるし~~
クウガも潜れるようになっていたのよん♪
だからぁ~もちろんヴァニラにも潜りを教えるさっ^^
  1. 2009/06/23(Tue) 20:20:11 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

あははっ~~味方によってはねェ~~(爆)
でもね、す~~いすいって泳いでいるのよ~♪
ペットボトルを取ろうとしてちょっと潜り系でGETしているのよん^^
だけどやっぱり顔は必死なんだけどね~(爆)

ビックの泳ぎはホント 余裕ありすぎ~~なんですよね~^^
  1. 2009/06/23(Tue) 20:46:12 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

