野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ぐれちゃうよっ!! :: 2009/06/22(Mon)


2009062016270003.jpg


    我が家のワンズ達はみんな時間を教えてくれる。

    先日も夕方5時過ぎ・・・・・

    ビック兄さんが「もう帰ろう!時間だよ~~~」っと

    私の元に寄ってきた。

    でももう少しで終わりそうだったから

    あともう少し待ってて~~!と話したらぁ・・・・・

    こんなふうにグレてしまいましたぁ(笑)

    か~わい~~い~~~~~♪


    ボクだってぐれることがあるうんだよ!!って言いたそう・・・(笑)


                            (画像は携帯画像より)




  1. 家族
  2. | comment:12



<<咲いたよっ♪ | top | 川で遊んだじょ~~♪>>


comment

No title

・・・か、かわいい~♪
こんな事された日にゃ~・・・(汗)
反則だなぁ~(^。^)y-.。o○
  1. 2009/06/22(Mon) 22:15:41 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

最高~

ビック兄さ~ン♪

最高~

ハハさん帰るョ!
゛残業手当゛(おやつ)くれないなら…゛ぐれちゃいます!゛
って言ってるのかな!?
  1. 2009/06/22(Mon) 22:58:23 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

かわいぃ♪

ビック兄さん ぐれちゃってますね~(笑)
せっかく時間を教えてあげたのにね~
待ってられないよね~
(*≧m≦*)プププw

↓ ヴァニラ君、、お口がすごーーい(笑)
  1. 2009/06/23(Tue) 07:15:33 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

No title

いい写真です!
ビックくんの表情、そうそう、ラブってこんな顔しますよね
表情豊かなラブにホント癒されます。。。。
正直、よそのラブの表情で癒されるのは、見ているだけだから。。。。
そこに苦労もいら立ちも無いですし・・・
ゴンは癒された2倍はイラっとさせますからね(^^)
  1. 2009/06/23(Tue) 12:02:15 |
  2. URL |
  3. おやじ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ワンコは腹時計でしょうか~?(笑)
でも、本当に意外と正確なんですよね~!!
ビッグ兄さん本日もお勤めご苦労さまです☆
  1. 2009/06/23(Tue) 14:11:23 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

メロメロ~

ぉお(゚ロ゚屮)屮
なんですかぁ~ビック兄さん
可愛すぎぃ~v-398
こんな顔してグレられちゃぁ~
もう すぐに帰るっきゃないよねぇ(笑)
でもお家に帰る時間を教えてくれるなんて
ビック兄さん凄ぉ~い

家の黒子は....
ヽ( ̄д ̄;)ノねぇねぇ あたち達のご飯の時間だってばぁ
ぐらいだよっ
  1. 2009/06/23(Tue) 20:32:13 |
  2. URL |
  3. 黒子の母 #3WQnwFNc
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

これビックの得意ポーズなのだぁ~^^
しかもその時の気分で顔のしわが違うから
おかしいのよん♪
  1. 2009/06/24(Wed) 08:35:34 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

最高でしょっ?!(笑)
喜怒哀楽がはっきりしていて分かり易いですよね^^
普段 ガマンしていることの多いビック兄さんだから
余計 可愛く思えちゃいます^^
  1. 2009/06/24(Wed) 08:52:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

はい グレグレでしたぁ~(笑)
もう帰りたくてしかたがなかったと思います(笑)

ヴァニラの大口の意味がわかんな~~~い(爆)
  1. 2009/06/25(Thu) 04:44:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆おやじさん

いつも本音のコメントで嬉しかったりしています♪

>ゴンは癒された2倍はイラっとさせますからね(^^)

うちだってそうですよ~(笑)
ヴァニラのストーカーで家事が遅れがちになるから
忙しいときなんていつも怒っているよ~^^
でも寝顔見たらねっ♪

  1. 2009/06/25(Thu) 04:47:45 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆レイリノさん

多分 腹時計でしょうね~♪
でもホントに正確ですよねっ^^
感心しちゃいますよね~(笑)
  1. 2009/06/25(Thu) 21:26:04 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒子の母さん

ビック兄さんの表情って本当に分かり易いです(笑)

以前からそうだったのですが
午後からのお仕事のお供は段々と飽きてくるらしく
大体帰る30分ぐらい前になると
「ねェねェ~~」って帰るコールなんですよ~。

ご飯の時間だってだって教えることも大切なお仕事よ~ん^^
  1. 2009/06/25(Thu) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

