野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




元気復活・・・しすぎです! :: 2008/12/14(Sun)
  あっという間に12月も半ば・・・・。

  12日 まとまった雪が降り超寒かったぁ~~
         IMG_0005.jpg         IMG_0006.jpg

  この新雪で遊ばせてあげたかったがぁ~安静なのでしィ

  今日やっと少しはいいかな~~と散歩へLet’Go

         IMG_0022.jpg

      う~~んやっぱり大草原ウンPは気持ちエエのォ~ってか?

         IMG_0024.jpg

             ビック兄さんは滅茶苦茶弾けて楽しそう


         IMG_0036.jpg

         クウガ 本当に楽しそうに弾けています・・・・

         でも~~まだ腫れが完全にひいていませんからぁ~

         やっぱりまだ家の中で安静にしていれば良かった・・・。

        IMG_0068.jpg
        そんなこと言っちゃダメでしィ~~・・・だよね?(笑)

        で、どうしてクウガはいつも鼻の上に雪をのせているわけ??(笑)



        「この世の終わり」みたいな顔してずっと寝ていたのが
        元気バリバリ復活して良かった♪
        でもちょっと張り切りすぎですね・・・・(笑)


     お気に入りの一枚

        IMG_0046.jpg

        IMG_0050.jpg


  1. 家族
  2. | comment:8



<<我が家の日常・・・・ | top | 4才になりました^^>>


comment

NoTitle

お引越し!おめでとう!!
くうちゃん、お誕生日おめでとう!!
で、足の具合はもういいのかな?

そちらはすっかり雪景色ですね。
それも、もう深そう・・・。
ビッグ&クウガのコンビは全然寒さなんてへっちゃらなんだね~♪
でも、ケガには気を付けて・・・ね。

  1. 2008/12/14(Sun) 23:40:13 |
  2. URL |
  3. KEI #VmAYO1.2
  4. [ 編集 ]

雪だぁ~~~♪

おはようございます♪

パソをあけると・・・一面真っ白の・・・雪ぃ~~~

朝から気持ちい~ぃv-345

はじけてるv-355
クウガ君・・・v-286

安静でし!!!
でしたもンね~~~

ビック兄ちゃんも・・・v-286
いいお顔~~~v-344

ヤッパ!!!
お外で゛○ンチ゛は・・・きもっちえ~~~ぇv-426
ですネv-411
  1. 2008/12/15(Mon) 09:12:04 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

雪~v-276 楽しそう!!
雪遊び 大好きの ちゃお&なずなです^^

クウガ君 めっちゃ 弾けてますね(爆)
足は大丈夫ですか? また 抱っこ~とか?(笑)

お気に入りの一枚の ビック兄さん
耳を風になびかせて イイ感じ~♪
  1. 2008/12/15(Mon) 10:48:50 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ~^^

遅ればせながら・・・・

クウガ君!4歳!v-25お誕生日
おめでとうございます~^^

あっという間・・・・ですよね。
人間も”もうそんな歳になったのね~”と^^
思うことが有りますが・・・
特に・・・ワンチャンは早いなぁ~。

あんよ・・・早く治ると良いですね。
これからもっと!^^いつまでもいつまでも
元気でいてもらわなくっちゃ^^

PS ブログお引越し・・・・お疲れ様でしたぁ^^
  1. 2008/12/15(Mon) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. ローラママ #BsL63abI
  4. [ 編集 ]

★KEIさん

ありがとうございますぅ~♪

クウガの足は捻挫だったみたいなんですよ。
やっと腫れもひいたようなんですが、踏ん張っている足を
みたらやっぱりまだ完治ではないみたいですね。
私も子どもの頃の捻挫が今頃痛むから 養生しないと
ダメだと思うのですが、なかなか安静は無理のようです。

そうそう!雪景色は雪景色なんですが、深い雪の画像は
今年の2月頃の画像なんです・・・・。
引っ越ししようと春頃から考えていて練習するつもりで
投稿したものでした~^^
明日また気温が高くなるから溶けちゃうかも~~!!!
  1. 2008/12/16(Tue) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★きんたさん

降ったばかり雪は綺麗だし、誰も歩いていないところを歩くのは
気持ちがいいですよ~♪
でもォ~~~溶けてくるとぐっちゃぐっちゃ~~で
いやんなっちゃうのよね(笑)

裏の山まで行くと必ず~~~(笑)
やっぱり広いところでするのは気持ちいいのかな?(爆)
安静のはずなんだけど、もう痛くないから動くなというのが
無理のようですよ~(爆)
  1. 2008/12/16(Tue) 23:31:40 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ちゃなっちさん

色々教えて頂いてありがとうです!!
とっても助かりました♪

雪はワンをニコニコにしますね~^^
何故か雪が積もるとテンションあがっていますよ(笑)
もう弾けすぎですね!!
お陰様で「抱っこ~~」から開放されたのは
よかったけれど、微妙に腰がいたかったです(爆)

ビックの画像~吠えている最中でしたぁ~♪
吠えている瞬間ってどんなかな~~って思い撮したの。
そうしたら何故か耳がひらひらしていましたぁ(笑)
  1. 2008/12/16(Tue) 23:36:02 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ローラママさん

ありがとうございます♪
本当にもう?まだ?・・・そんな気分で、
でももっとゆっくり歳をとってもらいたいです。

クウガの足はすっかりではないようですが、
随分といいみたいです。だからもうジッとは
していられないようですよ~^^困ったもんです(笑)

ローラママさんちも賑やかになりましたね~♪
ハイジちゃん めんこい!!うふふっ
これから楽しみが倍増ですね^^
  1. 2008/12/16(Tue) 23:41:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

