野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




しあわせです^^ :: 2009/06/26(Fri)
   あ~~~あちかったぁ~~~!!!
  

  まずはちょっとだけ毒を吐いてからぁ~~!


  12時 気温32度・・・・・あっつぅ~~~・・・・。

  どおりでハウスの中でボタボタ汗が落ちてきて背中が妙に熱いはず・・・。

  はい♪予定通り今日もス~イスイっの予定でした~~・・・・。

  IMG_0002_20090626000155.jpg

    ヴァニラゴン すっかり泳ぎに慣れたようで、川に着くなり早々に

    飛び込もうとします♪

    本日はいつもの場所ではなく オット~を誘い上流に行ったのですが・・・・

    着くなり オット~は腹痛にみまわれやがって(笑)

    ちょっとハハはブチきれていた!!


    もう絶対に誘わないぞ!!・・・・と心に誓ったしだいです(笑)

    と言うことで画像は昨日のものです^^

    ちょっと毒を吐いたのでスッキリしたわ~~(笑)

    本題に戻って・・・・・


    IMG_0049.jpg


    解りづらいのですが・・・・虹です♪

    しかもダブルの虹でしたぁ~~~~~^^

    
    IMG_0038_20090626000333.jpg


     昨日よりも更に元気に咲いているひまわり♪



    IMG_0012_20090626000202.jpg

     こ~~んなショットや・・・・・


    IMG_0015_20090626000208.jpg


     こ~~~んな可愛い顔や・・・・


    IMG_0026_20090626000215.jpg


     こ~~~~んなカメラ目線・・・・(笑)



     日常の変わらないことにしあわせを感じるのでありました♪


     ・・・・でも時々毒をはくけどねっ(笑)





  1. 家族
  2. | comment:14



<<ドライブぅ~~ | top | 咲いたよっ♪>>


comment

No title

クウガ君のひまわり綺麗に咲いてますね^^
オット~さん腰大丈夫ですか?
毒吐かれて よけいに悪化したりして^^;

そちらの川は水綺麗で
ある程度の深さがあっていいですね♪
家の近くは深さがあんまりないんで
泳ぐって言うより浸って感じです^^@
  1. 2009/06/26(Fri) 08:19:43 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集 ]

毒だしぃ~

吐いちゃってください!!!
゛毒だしぃ~゛も必要であります!(笑)

オット~さん・・・お大事にv-344

またまた咲きましたネ!
ニコニコ゛クウガ君゛・・・v-278

ヴァニラ君も川に行くごとに上手く泳げるようになってますネ♪

ビック兄さんは今日もいいお顔だしぃ~♪

コチラ大阪も・・・
暑い暑いv-356

お昼なンて散歩にも出れません!
仕事を終えて夕方4時半ごろに゛オ○ッコ゛につれてでますがv-286

色黒チャンの桃子(ヴァニラ君もやネ!)゛ハァハァ゛言ってますv-356
アスファルトの道・・・ワンには辛い季節ですv-409
  1. 2009/06/26(Fri) 10:00:35 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~あ!! せっかく行ったのに?(爆)
腰痛? ぎっくり腰?って大根おろしが効くって知ってた?
嘘みたいな本当の話(笑) ニニゴンがバスケしてた時に
とある先生が教えてくれて以来 御世話になってる大根(笑)
捻挫もOKよん\(^o^)/ ママゴンは大根おろしが好きだから
ちょっと勿体無いな~って思いつつなんだけどね(笑)

クウガヒマワリって綺麗な黄色なんだね~!(^^)!
ってか北海道でも そんなに気温って上がるんだ??
まだ6月なのに恐ろしいわ・・・生きていけるかな?夏本番(滝汗)
  1. 2009/06/26(Fri) 15:12:25 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

えぇ~ヾ(;゚Д゚;)

オット~さんったら 災難だったねぇ~
もう良くなった?v-388

ヴァニラゴン流石ぁ~レトリバーだ!!
余裕だねっv-218
以前の泣きながら川に飛び込む動画あったでしょ?
あの時の声 かっわいいねぇe-266
声はまだまだパピーなんだぁ~e-2e-3

前のコメに書き忘れちゃったんだけど
寝転がってボールで遊んでる動画
ぶんちゃんちのお兄ちゃんと
上手にボールやり取りしていて感心しちゃったぁ
しかも2人とも寝転がって(爆)
  1. 2009/06/26(Fri) 22:51:55 |
  2. URL |
  3. 黒子の母 #9csJyeAw
  4. [ 編集 ]

No title

季節の変わり目は。。体調崩しやすいですから
オット~さんお大事にしてくださいネ

ヴァニラくん 泳ぎどんどん上手くなってますね
川をのぞきながら シッポフリフリして嬉しそう♪
ビック兄さんはヴァニラ君の様子を見ながら
泳いでるのかな
やっぱ兄ちゃんですね ゥフ(*´∪`*)フフ

クウガくんのひまわりも
ビック君やヴァニラ君と一緒に
元気いっぱい青空を向いて咲いてますね^^

いつもと変わらない 毎日がしあわせですね♡ 
それにしてもヴァニラゴンのお尻姿は
かわいい~ね(*゚ー゚*)ポッ
  1. 2009/06/26(Fri) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

No title

クウガママさんの地方でもそんな気温になっちゃうの??
びっくりです~~~

おっとーさん、その後いかがですか?
調子は戻ったのかしら??

毒はどんどん吐かないとね♪
へへへ ^^;

水遊び気持良さそうだね~
ヴァニラゴンもビック兄さんも・・!!
短い夏かもしれないけれど、いっぱい楽しまなくちゃ!
忙しいね、クウガママ(笑)

クウガくんのひまわり、きれいだね。

  1. 2009/06/27(Sat) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

No title

クウガママさん、毒は貯めてはいけません。
その度吐き出しましょうね~(笑
けど オットさんお腹グルグル~は辛かったでしょうね。

お二人さん 楽しそう♪
お近くにこんな綺麗な川があるなんて羨ましい。
ひまわりもニコニコ見守ってくれてますね~

‘日常の変わらないことにしあわせ’大事にしないとね♪
  1. 2009/06/28(Sun) 12:40:15 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #AtO79JIo
  4. [ 編集 ]

☆terulinさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

クウガのひまわりは順調に次々に咲いてきています^^

オット~は腹痛でした♪
暑い日でしたから 午前中に1㍑のアクエリアスを飲み干し
エアコンがんがんかけて車を走らせたらお腹が冷え冷えに
なったみたいです。

私 オット~に向かっては毒吐きしないからダイジョウビよん♪

川・・・短い川だから澄んでいて綺麗だけど、
深さはないですね。足ついているし~~(笑)
  1. 2009/06/29(Mon) 23:03:55 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

お返事が遅くなりました・・・・ごめんねっ^^

ハイ 毒だししますよ~(笑)
あまり貯めないタイプなもんでっ♪
オット~はお腹が痛くなったのでした。
が、良くなりましたよ~ ありがとうです♪

こちらは30度超えたと思ったら15度とか・・・・。
テンション下がる気温ですよ~~~~!!

あっちっち~~みたいだから熱中症とか
気をつけてね~~~~
  1. 2009/06/29(Mon) 23:45:28 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

はい せっかく行ったのに~~~です!
腰痛じゃなく腹痛だったのよ~。
暑いからって冷たい飲み物飲み過ぎで
川に行く間のエアコンでお腹が冷えたらしいよっ
「こどもかっ!!」ってツッコミタクなったのだ(笑)

そうだよ~!!北海道も暑くなるのよ~~(笑)
特にオホーツク海側は寒いし暑くなるしね・・・・
結構 大変なのよん^^
でも6月で30度超えってあまりないのよね・・・。
地球が壊れてきているせいかもね。
  1. 2009/06/30(Tue) 23:12:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒子の母さん

災難と言うか~~ねェ~(笑)
午前中の3時間ぐらいで1リットルのアクエリアスを
飲み干すんだもん・・・しかも氷がいっぱい入った冷え冷えのものをね(笑)

ヴァニラは川に行くと入りたくてキャンキャン泣くようになりました♪
泳ぎもさまになってきたしね~^^
でも暫くはまた寒い日があるみたいだから水遊びはできないのだ!ザンネン

寝転がりながらのボール遊び いいかんじでしょっ?!
ほのぼの~~でしたよん♪
  1. 2009/06/30(Tue) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

お返事が遅くなってごめんね~!

ヴァニラ 結構水遊びが好きみたいで安心しました♪
最初の感じだと特訓必要??なんて思ったりね~。
ビックは相変わらず 気にしながら泳いでくれるから
頼もしいですよん♪
ヴァニラのお尻はぁ~お肉がなくてとんがっていますぅ~(笑)

  1. 2009/06/30(Tue) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆カレンママさん

お返事が遅くてごめんなさい!!

6月に30度はちょっと珍しいけれど、真夏には30度超えることは
ありますよ~♪
オット~の調子は翌日には絶好調でした(笑)
時々 毒だししてスッキリしないとね~~(爆)

そうなんです!私も結構忙しいの。
で、ヴァニラゴンの病院通いもあったりして・・・。
何だか病院ばかりのここ数ヶ月。

あっ・・・・あとでメールしますね^^
  1. 2009/06/30(Tue) 23:30:11 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆぅさん

お返事 大変遅くなって申し訳ありません!!

毒はためずにちょくちょく小出しにしないとね~(笑)

近くの川は短い川なのでとても綺麗ですよん♪
ただ あまり深くないので 歩いている方がおおくなって
しまうのがザンネンなねす
  1. 2009/07/01(Wed) 22:39:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

