野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ドライブぅ~~ :: 2009/06/29(Mon)
 
    27日(土曜日)昨日の雷雨がウソのように天気良好!

    しかもジットリ暑い!!!

    オット~「昨日より暑くてハウスの中はダメかも~~」

    ハハ 「じゃあ 遊びに行く??」

    ちょっと冗談のつもりが さあ出発♪

    行き先??地図の上か下か?どっちにする??

    そんな感じで取りあえず「下!!」と言うことで車は走る~~♪

    着いた先は・・・・・

    IMG_0029_20090628232758.jpg


    う~み~は広いなぁ~~大きいなぁ~~♪

    オホーツク海です^^

    ここで暫くの~~んびりとくつろいでまいりましたよ~♪

    初めてのちょっと遠出のドライブをしたヴァニラゴンはぁ~

  
   IMG_0040_20090628232818.jpg

    バッチリとカメラ目線でありがとうです(笑)

    でもね~・・・・

   IMG_0033_20090628232805.jpg


   IMG_0035_20090628232811.jpg


    どこでもここでもみんなにちょっかいを出すのでありました^^


    一番ウケたのは記念撮影をするときの様子なのだ(笑)


      IMG_0055_20090629001016.jpg  IMG_0050_20090629001010.jpg  IMG_0049_20090629001003.jpg

     オット~は必死に2ワンズを並ばせようとしているのが

     可笑しくてついついニヤニヤしていたハハなのでした♪

     オット~の苦労のかいあって・・・・

        IMG_0059_20090628232824.jpg

     これが一番今の我が家らしい1枚かな~(爆)


     リフレッシュしてまた明日からがんばろう~~なのです♪





  1. 家族
  2. | comment:16



<<全開MAXだぁ~!! | top | しあわせです^^>>


comment

No title

網走ですか~
ヴァニラくん、ロングドライブお疲れ様、でも楽しい1日でしたね。
これからもズ-っとドライブして北海道の自然を焼き付けてね。
旭川へドライブの際は、ご一報ください
ゴンとはせ参じますゆえ(笑)
  1. 2009/06/29(Mon) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. おやじ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うんうん、多頭飼いだと中々ポーズが決まらず。
解る!!
一方がスタンバイしてももう一方は…(汗)
難しいよね
ビッグ兄さんの、少しまぶしそうな顔。何とも言えないし。

やっとヒマワリ咲いたんだね。
クウガが半年ぶりママさんの素へ帰ってきてくれて、みんなを見守っていてくれて居るんだね。
  1. 2009/06/29(Mon) 22:40:41 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

オホーツク!

スゴイ~オホーツク!

車ですぐ近くなンですか!?
大自然~
キレイな海に緑の草原♪

いいなぁ~素敵です(^_^)v

オット~さん…
待て!オスワリ!
この繰り返しだったのかな!?

ハハさんは…
カメラ片手にニヤニヤ(^з^)-☆Chu!!

キット…いい光景だろうなぁ~
  1. 2009/06/30(Tue) 00:24:27 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヾ(@^▽^@)ノわはは
笑っちゃいけないけど オット~さん 大変だぁ~♪
ちゃお&なずなは並んで撮影すると必ずギャラ請求があります(-_-;)

ヴァニラ君、遠出ドライブデビューですねっ♪
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
これからも家族でのドライブが楽しみですね^^

行先をはっきり決めずに 上?下?っていいですよね~
途中で行き先が決まったり、変更したり(爆)
みんな一緒なのが楽しいですよね♪
  1. 2009/06/30(Tue) 06:42:46 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

No title

オット~さん お疲れ様でした(爆)
でも想像も出来ちゃう その光景(^◇^)
良いね~!! のんびり時間を楽しむ
なんて・・・オホーツク海?泳ぎはせず?
ママゴンは最近清流や川遊びで楽をし過ぎて
海に足が向かなくなってしまった怠け者っす(汗)

ねぇ??ヴァニラって やっぱキラとソックリじゃない?
チョコラブって・・・面白くない?(笑) ママゴンが
ハマったの分かって貰える?(爆)コロコロ色んな
変化もあって甘ったれで面白いよね?? 全色制覇の
クウガママ家だと違いが分かるのかな?と思ったり^^
  1. 2009/06/30(Tue) 09:04:25 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

No title

オホーツクの海ですか!いいなぁ 
Googleで調べたけど、子どもたちが中学の修学旅行で行った方かな?
マスマス北海道に行ってみたくなりましたっ。

オットーさん並ばせようと必死だったのね、(笑)))

  1. 2009/06/30(Tue) 10:27:45 |
  2. URL |
  3. takaiko #-
  4. [ 編集 ]

雄大~~~!

やはり、北海道の自然は雄大ですね。
ビックくん&ヴァニラくんの記念撮影を想像してニヤニヤの私です。
どんな画像も嬉しいです。
  1. 2009/07/01(Wed) 15:57:31 |
  2. URL |
  3. #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~関東にはない景色だわ
一度はびーを連れて行ってあげたい北海道
関東地方はジメジメ梅雨真っ只中
そちらに無縁だもんね~
ヴァニラちゃん初めての遠出に満面の笑みだね
こちらまで(*^_^*)になりますよ
  1. 2009/07/02(Thu) 21:37:41 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

☆おやじさん

はい 網走までびゅ~んと行ってきました♪
本当は小清水まで行きたかったんだけどね~^^

旭川ねっ♪OK OK!!
でも当日って連絡つかないよね??
  1. 2009/07/02(Thu) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

そうなのよっ!ヴァニラはまだまだ修行中だから
あっちこっち動くからなかなかポーズが決まらないらしよ(笑)

ひまわり たくさん咲き始めて嬉しいです♪
私達の傍でずっと見守ってくれていますよ~ん^^
  1. 2009/07/02(Thu) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

オホーツク海のある街に住みながらオホーツク海の隣町に
行ってきました(笑)
車で2時間かかります。もちろん一般国道を走り~です。

能取岬のここは牧場になっているんですよ。
牛さん馬さんがいましたよ~♪
ここには冬に来たことがあったのですが(20年前(笑))・・・・。

2わんとオット~のやりとりが面白かったぁ~~~(爆)
  1. 2009/07/02(Thu) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

はい!遠出でびゅ~~でした♪
今まで往復2時間というのは結構してきたんですがね^^

あっ!ギャラを渡さなかったから ちゃんと出来なかった??
そうだよね~!!!(笑)
オット~に教えておきます!!(笑)

どこに行くにも結構適当だったりして 結局は・・・・ということが
よくあります(笑)そこがまた面白かったり楽しかったりしています♪

  1. 2009/07/02(Thu) 23:11:29 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

久々にのんびりドライブ楽しかったよ~^^
何故にオホーツク海とな??(笑)
だからぁ~~~オホーツク海なのよっ(笑)

ここ うちから2時間かかるのよね~。だからかな??
この日 近くの海で泳がせる??というのもあったんだけど
前日が雷雨でかなりあれていたしね~
やっぱりのんびりが良いでしょう~ということで決まり!

キラりんとそっくりなの??そうなんだぁ~!
あんまりわからないけど、兄弟みんなそっくり!!とは
思うよ♪
チョコラブって みんなこんなん????(笑)
テンションたか~~~だよっ(笑)
でもねイエローラブのハニー兄ちゃんはもっと爆裂だったんだよ。
甘えベタだったけどね。
ヴァニラは面白いよ~~!!
なんとも表現しにくいけれどね。
クウガが見守ってくれているんだって!!いいこでしょっ?クウガ♪

色の違い・・・・う~~~ん・・・・。一般的に言われている特徴そのままかな?(笑)
私的には1頭目に爆裂ハニーだったからね~強烈すぎて あとの子達はみんな良い子に
思えるのよ(笑)

でもさ ヴァニラにちょっとしたことでも教えておくとすぐに覚えて
その次からは出来るようになっているのよね。
躾が入るとホント 面白いよね♪ママゴンの言いたいことわかるわぁ

  1. 2009/07/02(Thu) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆takaikoさん

オホーツク海は車で10分で行けるのですが、
お天気が良かったので隣町の岬まで足を伸ばしました♪
お子さんの修学旅行はこちら方面だったのですね^^
知床や網走監獄とかかな~??

ちなみに私はここの出身ではないので中学の修学旅行は
青森でしたぁ~♪
  1. 2009/07/04(Sat) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆京さん

道産子なんですが、ここの岬に立ち
「うわぁ~~~~!!!」っておもいましたよ^^

ヴァニラはまだまだなおコちゃまなので
一苦労の記念撮影だったようです(笑)
でもそれがまた楽しかったです♪
いつも我が子のように喜んで頂きありがたいです^^
  1. 2009/07/04(Sat) 23:04:23 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

びーちゃんとヴァニラを会わせてみたいです!!
まだまだおコちゃまなヴァニラだけどねっ♪

梅雨・・・・経験なしです私達。
こちらで もの凄く暑い!!と思っていても
本州の方は「このぐらいは暑くない」とおっしゃるのよ。
どんだけ暑いの??と思っちゃいます・・・ はい。

お出かけとなったら 慌ただしく動き回るヴァニラも
ドライブは楽しかったとおもわれま~す♪
これからどんどん連れ回す予定です^^
  1. 2009/07/04(Sat) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

