野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おつかれさん・・・・・ :: 2009/07/07(Tue)
      IMG_0013_20090707221752.jpg

      今日は川で遊べて大満足ですかぁ~?

      もっとたくさん遊びたいだろうけれど・・・・

      IMG_0019_20090707221759.jpg


      オット~もハハもあっちっち~~!!と言いながら頑張ったよ~♪

      ヴァニラもよく頑張りましたね♪

      疲れ切って台所でダウンしたヴァニラ・・・・。

      とっても愛おしく感じた一日の終わりでした♪


      今日は七夕ですね~・・・・。

     北海道は8月7日だけど・・・・・。

     でも 今晩会えるかな~・・・虹の橋を渡ったハニーとクウガに・・・・♪








  1. 家族
  2. | comment:16



<<ひとりごと | top | 野菜とワンズ>>


comment

No title

今日は七夕さま! きっと会えるはずよ!!
こちらは梅雨明けしたような良いお天気でした。
七夕さまは決まって雨ふりなのに・・・
今年は何か良いことあるかしら? なんて物思うママなのでした。
今年も美味しいコーンちゃんの成長を
楽しみにブログみていま~~す^^
そのうち何か届くかもよ???(エヘっ)

  1. 2009/07/08(Wed) 00:04:18 |
  2. URL |
  3. ラッキーママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

クウガママ、夕べの七夕は、お月さまが出てたね~
願い事がかないますように♪
ビック兄さんも、夢の中で、ハニー兄ちゃんやクウガくんと会えたかな~
『おいら、ガキンチョのお目付役で、がんばってるんだぞ~』
なぁんて、報告してたりして~(笑)
  1. 2009/07/08(Wed) 06:40:52 |
  2. URL |
  3. さくらママ #-
  4. [ 編集 ]

会えましたか・・・♪

ビック兄さん・ヴァニラ君・・・

゛天使゛の寝顔・・・v-344

ムニャムニャ・・・ハニー兄ちゃん・クウガぁ~v-286ボクは頑張って教育してるケドv-363
なかなかヴァニラは手ごわいンだぁ~~~v-356・・・って報告してますネ!
キット!!!(笑)

ハハさんは・・・
ハニー君・クウガ君の゛お星様v-354゛見っけましたかv-398
  1. 2009/07/08(Wed) 14:37:46 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハニー、クウガにこっしょり会えましたか??
私は会えたよ。
私のお友達も。…お友達のこは何か食べモンくれ~て!!おそらから要求が有ったそうな。

ビッグ兄さんこの写真だとパピーみたいだね。

ドッグラン近ければ毎日でもおじゃましたのに(涙)残念
  1. 2009/07/08(Wed) 15:43:41 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

No title

七夕・・・
愛しい子に会えましたか?
ママゴンは まだ未体験だけど
いつか こんな事を思う日が
来るんだろうな~。。。

あっちっちの中 お疲れちゃま。
熱中症に気をつけて頑張ってね!
  1. 2009/07/08(Wed) 23:13:47 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

No title

そうそう・・・北海道って七夕8月7日ですよね。。。

ハニー君やクウガ君に会えましたか?
でもまた8月7日にも会えるかもね☆★☆

川で遊んだお二人さんは生き倒れですかい???
いっぱい泳いで楽しかったんでしょうね~
2人共いい夢見てるかな??
  1. 2009/07/09(Thu) 00:49:01 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は月がとってもきれいな夜でした。
ビック兄さん、ヴァニラっちすやすやおねむの顔が
かわいいですね~

夢の中でハニーくん、そしてクウガ君に会えたかなぁ~
クウガママさんもね~

あっちっちぃのなか、お疲れさんでした~~
  1. 2009/07/09(Thu) 03:10:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

No title

なんてカワイイ寝顔なんでしょう!癒されました(*^。^*)二人とも、とっても楽しかったんでしょうね♪♪

イマイチの天気でしたが、こちらも、少し月が見えたんです。マロンが会いに来てくれたかな・・・と思っておりました。
  1. 2009/07/09(Thu) 22:00:25 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆ラッキーママさん

七夕さま おわっちゃいましたね~。
月光が明るすぎて お星様が殆ど見えなかったよぉ~~!
でも・・・・流れ星発見なのよん^^

コーンねっ♪ OKですよ~ん!
楽しみにまっていてね♪
なに??何か届くのぉ~~??
あ~~気になるぅ~~~(笑)
  1. 2009/07/10(Fri) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆さくらママさん

来月 北海道の七夕さまには短冊に願い事を
書こうかしら~~と考え中のハハです♪
でも・・・・ちゃんと流れ星も見れたし~
クウガにあえましたよん^^
いつでもクウガは私のかわいこちゃんなのだぁ♪

ビック兄さんはぁ~「もう しんどい・・・」と報告したに
違いないわぁ(笑)
  1. 2009/07/10(Fri) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

そうですね~ビックは「もう勘弁して欲しい・・・・」と報告していますね^^
寝ているときは天使なんだけどね~(爆)

私 いつも流れ星をみせて・・・って願っているからか
結構 流れ星に遭遇するのですが
今回も見れました♪
なんかドキドキしちゃいますね~^^
  1. 2009/07/10(Fri) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

夢には出てきたような?いないような?・・・・
爆睡しすぎていて覚えていないのよぉ~ザンネン
でも流れ星はみたから満足よん♪

お空からの食べ物の要求・・・それも可愛いね♪
セトチさんはどんな要求がありましたか??

ドックラン みんなで出し合って完成したけれど
みんな日中はお仕事あるしね・・・・。
我が家だけが うっひょっひょ~~って弾けています♪
  1. 2009/07/10(Fri) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

夜空を見上げるとき いつも「流れ星をみせて~」って
ねがっているんだけど、この日もちゃんと見せてくれましたよ♪
そのせいか 私の流れ星を見る確率はかなり高いです^^

夢は・・・見たような気がするけれど
爆睡過ぎて覚えていないのだぁ(笑)
  1. 2009/07/11(Sat) 22:03:47 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ☆レイリノさん

そうなのよ~来月もまは会えるかも!なのです^^

川遊び・・・そんな長い時間遊んでいないのですが
相当 お疲れでまさしく行き倒れていましたよ(笑)
ヴァニラに至っては バタン!!!!って音をたてていましたよ

  1. 2009/07/11(Sat) 22:59:01 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆カレンママさん

月光が明るすぎて ☆が少ししか見えないんですよね~♪

スヤスヤ眠ると ホッとする反面ちょっと寂しくなりますよね(笑)
ヴァニラはどうもクウガと交信しているみたいなんですよっ^^
良いことも悪いことも教えてもらっているみたいです(笑)
私は~爆睡だから夢をみたようなんですが、覚えていない!
流れ星を見たからそれで満足♪
  1. 2009/07/11(Sat) 23:12:21 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

寝顔はやっぱり天使ですね♪
やっと寝てくれたぁ~という思いともう寝ちゃった??
起こす??という思いがありますね~(笑)

そうですよ きっと♪一夜限り 会いに帰ってきましたね~^^
虹の橋を渡った子はちゃんと見ているらしいですよ~♪
  1. 2009/07/11(Sat) 23:25:21 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

