野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




つぶらな瞳とおヨダ・・・・ :: 2009/07/10(Fri)
   IMG_0024_20090710213231.jpg

       30度の翌日 12度と言うのは・・・・寒すぎます(汗)


     暑さでヘロヘロになり、夕食後 居間で爆睡していた我が家です(笑)

     
     暑くても寒くても食欲には無関係のワンズ・・・・。

   
     夕方 「もう少し お仕事してくるから~」と話すと

    
         「マジデスかっ??ぼくちんのご飯は???」とヴァニラゴン



        IMG_0052_20090710211000.jpg


         そのつぶらな瞳とおヨダが可愛いのよ~~♪


         

    


  1. 未分類
  2. | comment:14



<<野菜のこととモデルの行方は・・・・・ | top | ひとりごと>>


comment

No title

なんか・・・
最初の写真のヴァニラ・・・面白い^^
なんか足が天真爛漫で~~す!!
って言ってるみたい(^◇^)
この顔されると弱いよね~(笑)
ジーッと見つめられちゃうと・・・ねぇ~?(笑)
  1. 2009/07/10(Fri) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

No title

2枚目の写真の・・・・・この顔

知ってる(笑)

「これなら!!」って本犬もわかってるのかな?! ^^
  1. 2009/07/10(Fri) 23:11:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

アレッ!

アレッ!
コメント入ってなかった
またやっちまったなぁ~

ウ゛ァニラ君…
ちゃんとオスワリしてるのにぃ~
まだなの~゛ごはん゛

いい表情だワァ~

ハハさん後ろ髪ひかれる思いで仕事ですネ!
  1. 2009/07/10(Fri) 23:57:27 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

クウガママさんこんばんわ^^
12度って寒いですよね
でもこちょらは毎日蒸し暑いのでちょっと羨ましかったりします^^

ヴァニラゴンのお顔…
なんとも言えずいい味出してますね~♪

  1. 2009/07/11(Sat) 22:30:09 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日仕事先で見かけたチョコラブ君、スレンダーで足長でなんかさヴァニラっちに似たような子だったのよ。とにかく元気一杯で尻尾ブンブンだし、常におだってるかんじ??(笑笑)でもめんこかったわ。
ついつい近づいてお相手しちゃったよ。
まだまだお子ちゃまだろうなーと思ったらもう2歳だってさ。
思わずヴァニラの未来を垣間見たような気になった。。。
あはは~元気が一番よね♪

野中家のお野菜、もちろん美味しいから食べてんのよ!
  1. 2009/07/11(Sat) 23:57:02 |
  2. URL |
  3. さーこ #V8RMHPHM
  4. [ 編集 ]

滝?

この季節、不安定ですよねぇ。
ムシムシやジメジメや、ガンガンやシトシトなど体がついていきません。

西日本の「どしゃぶり」。東日本の「しっとり」。
梅雨の雨も様々でございます。
うんうん、そうですよねぇ。
でもWansの旺盛な食欲には、なんの影響もありませんからねぇ。

バニラっちのヨダの滝でママさんが溺れる?
  1. 2009/07/12(Sun) 19:28:08 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

日によってかなりの温度差があるんですね。きっとその分順応性も高くなって、逞しくなるんですね。
抑えきれない食欲とがっかりした瞳もかわいい!
  1. 2009/07/13(Mon) 18:54:33 |
  2. URL |
  3. #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

☆terulinさん

お返事が遅くなってごめんね^^

暑かったり寒かったり大雨降ったり・・・・
忙しいお天気です。
そちらの気温に比べれば北海道の暑さなんか!!ですよね。
私は多分 耐えられない暑さですよっ(笑)

ヴァニラは日中と夜とでは表情が全く変わります(笑)
この画像は家の中だから ちょっとボ~とした表情なんですよ~^^
  1. 2009/07/15(Wed) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

遅くなってごめんね!

ヴァニラの足の運び方って面白いのよね~。
すごく足首を跳ね上げるのよっ!
馬が走るように・・・・。
天真爛漫ってヴァニラのためにある言葉のようだよっ(爆)
でも最近ちょっとお利口さんになって??
ほんの少しだけ大人になりましたよ♪
  1. 2009/07/15(Wed) 22:29:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆カレンママさん

メールありがとうでした!
参考になりました♪

この顔・・・する??(笑)
この顔で台所をウロウロするんだよ~~!!!(笑)
多分 私達の心はお見通しだね^^
  1. 2009/07/15(Wed) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

お返事遅くて・・・・(いつものことだけど)ごめんね!!!!!

ご飯の時間って みんな何時なのかな~?
ヴァニラがきてから ちょっとだけサイクルが狂っていて
どうしよっかな~って・・・・。

朝 4時30分~5時 夕方 今までは4時頃だったけれど
今はちょっと遅くしているの。遅すぎると思う??
  1. 2009/07/15(Wed) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆さーこさん

まさにその子はヴァニラだよ~きっと(笑)

ず~っとハイテンションなりよ~~~^^
この歳になるとかなり堪えるわぁ~(爆)

ウフッ ありがとうね~~♪

  1. 2009/07/15(Wed) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

こちらは雨多し!!
でも気温は低くサイテーです・・・。

食べても食べてもこれでいいと言う限界がないらしく
最後はいつも「もう終わりだよ~~」という言葉で
締めくくられています(笑)

おヨダで滑って転んじゃいます(笑)

  1. 2009/07/15(Wed) 22:56:04 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆京さん

夏本番がくるまでは毎年こんなかんじのような気がします。

ヴァニラもよく食べますよ~!
好き嫌いなくよく食べるから嬉しいですね。
ビック兄さんは自分が気にいったものしか食べないし・・・。
  1. 2009/07/15(Wed) 23:00:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

